Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


てるてるゲットン^^

画像

なんとなく 1番で釣りをやってて

こないな~と思って 半分ぐらい時間が残ってる

時に いつもの40番釣堀に 移って1投目で・・きた~^^

テルテル坊主 カワイイ^^

コレクションに加わりました^^

小さいけど ここでイトウもつれました^^久々だね・・イトウくん^^

アバター
2010/06/22 23:20
★ハルさん ありがとう^^
アバター
2010/06/22 22:53
リリさんありがとう(*^-^)ニコ
筋肉痛早くおさまるといいですね
アバター
2010/06/22 22:13
昨日の 今日で かなりの筋肉痛・・筋肉苦痛です・・ww

アバター
2010/06/22 22:13
ハルさん良かったね^^(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*
アバター
2010/06/22 00:04
僕もテルテル持ち帰ることができました(*^-^)ニコ
アバター
2010/06/22 00:01
★(^。^)y-.。o○さん・・後でいいのよ~って言われても花 持ってるし 上るしかなかったよ 7階で息切れ

少し休んで 12階までいっき・・ふらふら~~ってやっとついた。今度はくだり ひざがかくかくしてたよw暑かった・・・


★勘次郎さん はい^^テルテルネクタイしてるんだよ^^

★ツヨシくん 私も何度か釣ったけど 部屋に飾れないぐらい 水槽が大きいから 倉庫にひとつ置いてるだけで 売ってます^^




アバター
2010/06/21 22:10
おめでとうww
いとうさんって何気に釣れないですよね~
アバター
2010/06/21 20:56
ビンにも入れられるんだね~^^
窓際に飾ってる人も居るよ~可愛いね~(´∀`☆)
アバター
2010/06/21 17:34
リリさん 配達ご苦労様 12階 登れるだけでも 凄いです 尊敬します

おいらは 4階で限界かもwww
アバター
2010/06/21 16:28
☆キイちゃん フリマで何回か 挑戦したけどテルテル交換できなかった

また探してみるw
アバター
2010/06/21 13:00
てるてる坊主、可愛いねー!
アバターのてるてるかと思うたよw
あれも可愛いよね(^-^)
アバター
2010/06/19 14:48
☆ウジュ♪ちゃん (°ー°)(。_。)ウンウン前は07で 釣ることが多かったけど

今は 35か40ですね~^^

アバター
2010/06/19 12:07
てるてるオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
いつもの釣り堀がやっぱり落ち着くかもw
私は70番で釣ってますよ♪
アバター
2010/06/19 11:48
☆そとっち・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆忙しいのに コメントにレスつけてる

そとっちはエライな^^
アバター
2010/06/19 00:49
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。最近釣り行ってないなぁ・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー
アバター
2010/06/19 00:21
ありがと^^☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆
アバター
2010/06/19 00:19
オメデトー♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆キラキラ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.