Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


庭には・・ニワトリはいない^^

画像

ムシムシ暑い日が続きますね

今日はクロガチャの日

3回 回して(Pがないため) 2つ目玉がでた^^

初日は出やすいと聞いてましたが・・凄い

この 虎のきぐるみと ランプの精

3つのお願い聞いてもらえるかな?w

私は 阪神ファンでもないけど・・

阪神の お箸を使ってる人 家族にいますw

動物占いでは 私は「虎」です^^

*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.虎虎虎虎虎*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*

●リーダーシップ男性ならガキ大将タイプ、女性ならアネゴ肌。グループや組織の中では、まとめるのがうまい人です。実力も認められているので、上に立ちやすい人です。
●面倒見が良い後輩や部下、兄弟だけでなく、友達や会社の同僚などの面倒をしっかりみます。みんなから頼りにされてしまうタイプなのです。
●思い込みが激しい常に「自分が正しい」と思っています。また、一度正しいと思いこむと、ちょっとやそっとじゃ考えを変えません。間違いを指摘されると怒り出すことも。
●働き者サボったり、怠けたりできない性分。年がら年中、忙しく働いています。でも、休むときはきっちり休みます。
●なせば成る「絶対ムリ!」と誰もが思うような難しいことでも、「なせば成る」と考えて、やりとげてしまい、尊敬されます。
●優れたバランス感覚自分だけでしゃばったりしないなど、周りを見渡すバランス感覚がバツグン!TPOをわきまえられる人なのです。
●器用貧乏なんでもそつなくこなせるタイプ。いろんなことができすぎて、気がついたらいいように利用されていたり・・・・・・。やや器用貧乏な面があります。



http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html

当たってるのは・・器用貧乏と思い込みが激しい部分w

アバター
2010/06/29 11:57
★HALさん 今一番人気は 黒猫かな~数が少ないですから 再販されること

祈ります^^
アバター
2010/06/29 01:10
ですね(*^-^)ニコ
着ぐるみ集めにはまりそうです
アバター
2010/06/26 14:54
★HALさん 私もパンダと シロクマと 虎 だけです^^

きぐるみなかなか 手にはいりませんね
アバター
2010/06/26 01:34
( ̄0 ̄;アッ
占いが黒豹です
着ぐるみはライオンと今回の虎しかないです
アバター
2010/06/25 14:04
★ハルさん・・黒豹?そのきぐるみ欲しいな^^w


★たか☮さん・・こちらも暑くなってきました。蒸しますね・・・
アバター
2010/06/25 12:19
着ぐるみが蒸し暑いw
アバター
2010/06/25 04:46
僕は黒豹でした
段取りと飽きっぽいと感情的になりやすいかな?
アバター
2010/06/24 23:38
★ツヨシくん・・そうなんだ^^黒羽よかったね(°ー°)(。_。)ウンウン


★HALさん 占いなんでしたか?
アバター
2010/06/24 23:31
もうgetしたんですね
凄いです

占いやってみます(*^-^)ニコ
アバター
2010/06/24 23:26
白はもうやってないですww
黒い羽が交換できましたからねwww

いつもありがとうねww
アバター
2010/06/24 22:50
★ウジュちゃん 色違いね・・・wなんか覆面みたいでいいね・・ふふふ

サルなんだ・・へ~^^褒めてのびる子ね~^^
アバター
2010/06/24 22:47
★キイちゃん・・・もっと引たかったけど・・Pが底つきましたw

★勘次郎さん・・・(^○^) アハハ・・・動物園ですね・・巣箱が気になるけど鳥も飼えるのかな?


★ツヨシくん・・いいえ~いつもありがとう^^髪の毛切る前はアップしたんだね・・切った後は?載せないの?^^うさぎ3つは多すぎますね。。白はまだ 欲しいのもがあるの?

★シオンちゃん・・はい もっとペット増やして 動物園にしたいです^^

初日は出やすいと聞いてるから 課金してこようと思ってたんだけど 外寒いもので 行きたくなくてw

明日でも課金します
アバター
2010/06/24 22:45
猿だそうです。。。
●オダデに弱いお調子者
ホメられるとすぐその気になってしまうタイプです。うれしくなってしまい、「がんばるぞ!」なんて、やる気も倍増。調子に乗りはじめると止まりません!
●小銭に目がナイ!
同じ1000円でも、お礼1枚より100円玉10枚のほうがうれしい!? スーパーの安売りは1円単位にこだわります。
誰か誉めて~~~~~w

アバター
2010/06/24 21:28
リリさんの着ぐるみ姿と、ランプにゃんこも混ぜると、
マイペット島がまるで動物園みたいで、
とっても可愛らしいです^^

レア両方ゲットおめでとうですヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
その運を分けて~プリーズ←切実…^^;
ランプ~~~~~~~><
アバター
2010/06/24 21:02
そう?面倒見も良さそうだけどwww
いつも優しいコメ残してくれるし♪
リリさんのコメに前から励まされてますもんww


目玉が二つ。なぜ僕には来ないんでしょうか!?
飛び出すウサギは3つになりましたけど。。。
アバター
2010/06/24 20:16
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
たくさんペットが居るね~^^
器用貧乏にしても、器用なのはイイことだと思うよ^^
アバター
2010/06/24 17:36
しゅごい!
3回で目玉2個げっととは!!

僕より強運やーんwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.