Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


クロガチャコンプ^^

画像

URARAちゃんに ベリーダンスをいただき

黒ガチャ コンプしました^^

媛先生には メロン帽子いただき 感謝^^

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます

部屋を 七夕バージョンにしたので

スーリン❤と記念撮影^^


リアルは 蒸し暑くて 昨日今日と 真夏のようです

河童イベントの かっぱ巻きが食べたくて

お昼に 出前してもらいました^^おすし屋さんの 河童まきは美味しいな・・

[]~(_- )お茶





アバター
2010/06/29 21:52
★サンレッドさん 私も今日偶然 研究所で ニコットさんに 会えて

一生懸命 伝えたいこと 話してましたが 仕事中で ログ読むのがせいっぱいで

もっとお話し したかったです^^

もうすぐ60万人だとか・・凄いね^^

 |∵|/ハイ 読ませていただきます^^ありがとう
アバター
2010/06/29 19:33
こんばんわ^^今日のブログはニコットさんからの今後の開発状況などの説明あるよ

ニコットさんも詳しく書き込みも2件ありますからコメントしてね

あくまでリサーチとしてみんなの意見を伝えたいですから^^

それでもっとニコットを面白くしていきましょうね♪
アバター
2010/06/28 22:08
★エラニュースさん 河童に会った事あるの?wwwありがとう^^
アバター
2010/06/28 22:03
コンプおめでと^^
今度はカッパに会いに行こうw
アバター
2010/06/28 13:28
★naoさん 旦那さんがお子さんの面倒みてくれて よかったですね~^^
アバター
2010/06/28 12:13
コンプおめでとです^^
昨日は本当に蒸し暑かったですね~><;
我が家では、主人と息子が一日中ゲームをしていたので
私は一人、寝室に引き篭もっていましたw
起きている時間よりも寝ている時間の方が長い一日でしたw
アバター
2010/06/28 10:51
★HALさん 笹はパンダの 食べ物ですw暑いですね・・・真夏です

アバター
2010/06/28 00:40
なるほど、好物ですもんね(*^-^)ニコ
アバター
2010/06/27 23:31
★URARAちゃん ありがとう^^

ダブリは、アラビアの魔人 アラビアの青騎士 アラビアの赤騎士 千里を見通す魔術師 です

欲しいものあれば 言ってね^^
アバター
2010/06/27 23:27
(yωy*)ポッ❤

やっぱり似合うね❤
( *´艸`)

アバター
2010/06/27 22:34
★Jさん 足を運んでくれて ありがとうwww

アバター
2010/06/27 22:30
ん~~^^ 大満足^^v  J
アバター
2010/06/27 22:06
★キイちゃん・・河童は食べないけど・・きゅうり巻きすき^^wおかげさまで Pが切れたところで

嬉しかった^^


★ウジュちゃんも あと1つなんだね・・プリンセスは1つしか出てないよ・・アラビアの魔人?青い
ズボンのあれ・・・これがダブりです



アバター
2010/06/27 18:19
w(°0°)w オォー
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私も気が付けば
あとは「宝玉のプリンセス」を残すのみとなりましたよ(o^^o)ふふっ♪
アバター
2010/06/27 15:34
リリしゃんセクシーw
可愛いのねーん(^0^)

カッパ!
食べちゃったのねーん><。。。

あれ?
ちゃうの?
www
アバター
2010/06/27 14:45
★たか☮さん・・私 ウニ苦手ですwwwかっぱがいいよ~^^


★HALさん・・はい 昨年買ってあった ササアイテム スーリン❤が狙ってますw
アバター
2010/06/27 14:29
七夕バージョンになってるんですね(*^-^)ニコ
アバター
2010/06/27 14:23
え~
うに丼がいいなぁ。。ww
先週は食べていたのに~TT
アバター
2010/06/27 13:41
★シオンちゃん・・そうなのよ・・暑くて まだ6月なのに 夏みたい

昨日海開きしました^^チューブが来てるらしい^^夏をつれてきたかな?w

メロンパンツはいてみたいです^^w

アバター
2010/06/27 12:55
蝦夷が蒸し暑いと、さっきカフェで聞きました。
うちは…既にクーラーなので、快適です^^;

コンプおめでとうですヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
今回のはせくすぃなお衣装が沢山ですよね^^
プリンセスも綺麗だし、スルスタンも使い勝手よさげだし。

リリさんのメロンパンツ姿…みたいです…|_-。) ポッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.