Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


のぞきに行った応援部屋^^

画像

17時ごろかな?研究所の応援部屋1番が すいていたんで はいったら

ニコットさんが いました。

いろんな話をしてくれてましたが

私は仕事中で ログ読むのが やっとでした^^

無料アイテムのことや もうすぐ60万人都市となる

ニコットタウンのお話し

急遽だした アイテム プープーラッパwww

ネーミングが笑えます^^

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆
今 パラグアイ戦 

後半始まったところです

頑張れ ニッポンハラハラドキドキ・・・

応援しながら寝ます^^いい結果でありますように・・・

アバター
2010/06/30 22:30
★HALさん はい いつも100が あっという間にうまります^^コメントつけるのが競争になってますw 新アイテム 発売ですね^^水着を買いました^^浮き輪もw
アバター
2010/06/30 22:23
さっき見てきました
コメントすごいですね
おっかけしようかな(*^-^)ニコ
アバター
2010/06/30 21:59
★己一くん・・すぐ知らせにいったけど、お仕事忙しいみたいで いなかったのね 残念

サッカーは でも互角に戦えて凄かった^^

★たか☮さん ここでのあのラッパの名前は そういう名前なの・・本当はブブセラだったかな?^^

凄い音がするよね・・w

★勘次郎さん・・そうかもね。。研究所は座るだけだったけど いろんな人たちが使ってますね

河童イベントもやらなかったんだ・・アイテム増えすぎて凄いことになってます

カッパ巻き カッパのカップ 漬物の入れ物 モロキュー サンドイッチなどなど^^

アバター
2010/06/30 20:04
タウンにあるのかな?
しばらくタウンに行ってない間にずいぶん変わったんだね~^^
アバター
2010/06/30 18:58
あーあの音はプープーラッパなのか~
カズーだと思ってた。。
アバター
2010/06/30 17:23
ニコットさん来てはるーーー!
ええなぁー(^0^)

サッカーは残念やったね><。。。
アバター
2010/06/30 10:28
★HALさん も ニコットさんの追っかけになりますか?wwwニコットさんのブログ人気あってすぐコメント100になるけど 面白いから 読んでみて^^

★ツヨシさん 私も始めて動く ニコットさん見たとき 感動しましたw

★そとっち・・応援しながらも ニコッていたんだね・・

★ニコットさん 訪問ありがとうございます^^

★シオンちゃん 遭遇率は高いかも・・会えるといい事ありそうな~ハッピーな気分になれますよね^^そういえば他の 事務局さんや ニコトイさんには会ったことないです

★そとっち・・応援お疲れさまでした^^ いい試合だったね~悔しいけど チームワークは最高でした
岡田監督も お疲れさまでした。
アバター
2010/06/30 07:10
やっぱり。。りりさんは、ニコットさんからの・・ お。。き。。に。。い。。り。。(◕. ◡。)ネェー  (・∀・)ニヤニヤ

サッカー応援。。おおおぉぉヾ【*≧д≦】ノつかれぇぇぇぇぇ  りりさん(*^-^)ニコ
アバター
2010/06/30 02:49
あ、ニコットさんだ^^
リリさんってば、ニコットさん遭遇率高いですね^^
アバター
2010/06/30 01:02
こんばんわ^^
アバター
2010/06/30 00:53
(*゚∀゚)・∵.・┣¨‡┣¨‡。。PKになったら・・もっと ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
アバター
2010/06/30 00:41
ニコットさんは存在するんですねww
全く見たことがないから、都市伝説かとwww

アバター
2010/06/30 00:15
ニコットさんに会えてうらやましいです
アバター
2010/06/30 00:12
★そとっちも 見てましたか・・ドキドキね・・・(A;´・ω・)アセアセ


★ウジュちゃん 阪神戦?キイちゃんがきいたら うらやましがるね・・今 サッカー見てると

思うけどw 今日は女子私一人だよ・・・w潮干狩りwでも1位ゲットン^^
アバター
2010/06/30 00:10
w(°0°)w オォー
羨ましいですヽ(^。^)ノ
今日、サッカー一色の日に甲子園球場で阪神戦に酔いしれてましたw
アバター
2010/06/30 00:09
ハラハラ。。(; ̄_ ̄)=3 フ~~・・ナゥ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.