Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


模様替え・・夏バージョン

画像

模様替えしたので

スーリン❤(パンダ)

モモ(アルパカ)

ミミ(三毛猫)

と記念撮影・・・

なんで寝ちゃうのかな・・・w



今日 サザエをいただき

何して 食べたらいいのか・・ウ~ム・・・・

つぼ焼きが 一番シンプルなのかな・・

誰か 美味しい食べかた知りませんか?

苦味が苦手で つぼ焼きも一度湯がいて

取り出し 肝をとって 焼きます

アバター
2010/07/25 11:04
★ウジュちゃん 大人~^^あの苦味がいいの?薬飲んでるみたいだよww

お部屋で ビールでもどうぞ~^^昼間のビールは効きますよ^^w
アバター
2010/07/25 11:03
その苦いのが美味しいのに~(大人な味覚?)

お部屋涼しげでいいね(o^^o)ふふっ♪
プールで泳いで疲れたらベットに直行出来ちゃうのね^^
アバター
2010/07/25 10:44
★たか☮さん そのまま焼くの?苦いよ・・・無理・・・
アバター
2010/07/25 08:49
えっ湯がいちゃうの?汗
アバター
2010/07/24 21:44
★マリオンさん 炊き込みご飯もいいですね~^^

★HALさん 肝まで食べるなんて ツウですね~^^

★キイちゃん かき揚美味しそうですね~^^

ありがとう^^

アバター
2010/07/24 21:24
夏らしいね。
サザエのつぼ焼き美味しいよねー!
肝だけ取って、身を細かくしたかき揚げも美味しいよ!!

うっとりー
アバター
2010/07/24 18:59
刺身にして肝をつけて食べるのがおいしいですんけどね
アバター
2010/07/24 17:58
定番がつぼ焼きで、刺身も美味しいらしいですね。
炊き込みご飯もどうでしょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.