Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


小悪魔度・・・(^_^;)結果


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c078

美朱さんのブログより いただいてきました



リリの小悪魔度はこんな感じ!

魂の黒さ 100%心の黒さ 77%ルックスの黒さ 100%輝く白さ 83%

あなたの小悪魔度はマイナスレベルでむしろ、【キラキラの天使ちゃん】のようです。

小悪魔という響きにクールで魅力を感じそうなあなたにとって、それはすでに憧れの存在。
というのも、あなた自身は小悪魔とはかけ離れた正反対の素質を持っているためでしょう。
恋を手中に収めるためにあの手この手で相手を操ろうなんていう計算高さはまるでなく、表裏のない透明感あふれる笑顔があなたのチャームポイントです。
小悪魔度は限りなくゼロに近いけれど、その清潔感あふれる天使の白さでオトコウケは抜群!!
ただし、あまりにもキレイな心すぎて、まわりの小悪魔たちに妬まれたり邪魔されたりしやすいので、注意して!!


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆
魂 真っ黒 ルックス真っ黒・・どんな人ww

アバター
2010/07/27 22:59
★ちゅんさん なんかおひさしぶりですね^^毎日海へは行ってるのですが 会えなくて もう少し?ww
アバター
2010/07/27 22:11
そりゃそうでしょう^^

リリさんはどう考えても天使ですもんw
ちょっとくらい小悪魔的でもいいのに・・・
アバター
2010/07/26 22:19
★キイちゃん なんだった?やってみた?www 私は そんな優しくはないんだけどな・笑 キイちゃんいじめるでしょう?・・w
アバター
2010/07/26 17:41
天使ちゃーん!
だってリリしゃん優しいもんねー(^-^)

アバター
2010/07/25 22:50
★ツヨシくんも そんなイメージだな~^^嫌なこともあるだろうけど いつも笑顔のような気がします
アバター
2010/07/25 22:38
あ~
でも、僕のリリさんに対するイメージも白いって感じだなww
小悪魔からは縁が無さそうwww

僕からしても、リリさんは優しい天使だ♪
アバター
2010/07/25 17:34
★クワトロさん お久しぶりです・・そうですね 素直になれるとお互い理解しやすいかも^^

アバター
2010/07/25 17:32
結局は素直な気持ちをぶつけてくれる方がいいよね。
そうしないと後でお互い、あれ?ってことが多くなると思うしね。
アバター
2010/07/25 11:03
★ウジュちゃん www入門くらいでいいのかもね~^^100%って何を根拠にだね・・w

魂とルックスが黒100%ってなんだろうww
アバター
2010/07/25 10:57
【小悪魔入門級】でしたw
なぜか私も魂100%真っ黒です(* ̄m ̄) ププッ
これって腹黒ってことなのかと思うんですがwww
アバター
2010/07/25 10:44
★HALさんも 同じなんだね・・・マイナスレベルって・・(◕. ◡。)ネェー  www


★たか☮さん 男の人は 猫のような人が好きじゃない?ww小悪魔チック^^
アバター
2010/07/25 08:54
オトコウケいいんやw(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/07/25 02:14
魂の黒さ  41% 心の黒さ  83% ルックスの黒さ  9% 輝く白さ  100%

あなたの小悪魔度はマイナスレベルでむしろ、【キラキラの天使ちゃん】のようです。

でした
アバター
2010/07/25 00:11
★ウララちゃんおひさ~^^みうみちゃんと一緒でしたか・・パンダ可愛い^^
アバター
2010/07/25 00:06
小悪魔度はかなりのレベルで【マスタークラス】です
( *´艸`)クスクス

面白いwww

やっぱりハラ黒パンダかもwww
アバター
2010/07/24 23:46
★美朱ちゃん・・楽しいね^^(°ー°)(。_。)ウンウン腹黒のかとw

★HALさんどうでした?

★小雪さん 小雪さんの結果も知りたいな・・昔 私もそのヘアースタイル使っていたんですよ~^^
アバター
2010/07/24 23:11
計算高くなく裏表ない・・・

なんて素敵なレディ~なんでしょう^^


結果出すの
怖いです。。。(わたしの場合…)
アバター
2010/07/24 22:57
お、やってみよっと!!
アバター
2010/07/24 22:46
おおお リリさんw
キラキラの天使ちゃんだ~~w

リリさんはキレーなイメージがあるから
ぴったりだなぁ(@^ω^@)

それにしても黒さの意味がわからんww
アバター
2010/07/24 22:41
★シオンちゃん 同じ結果でしたか~^^意味わからないけど (°ー°)(。_。)小悪魔度0って少々寂しいですねwww

★みうみちゃん マスターですか~^^すばらしい^^

アバター
2010/07/24 22:28
ウチ、小悪魔度…マスタークラスを頂戴しました…ウソン;;
魂の黒さは9% でもって、ココロの黒さは100%!!ワチャァ…_| ̄|○ il||li
ルックスの黒さは80%←ガングロなのか??ウチは…この年齢でキッツイわぁ。
輝く白さは67%でやんした(*/∀\*)イヤン黒いんだか、白いんだか…
アバター
2010/07/24 22:19
リリさんってば天使さんなんだ~^^
そんな感じする、する^^

で、やってみた…
リリさんと同じ結果でやんした(ノ∀≦。)ノぷぷ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.