Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


修行がいるそうです

画像

昨日 サークル 潮干狩りいっても バスが2分間隔なので

会えないため おやすみですが

11時に たいてい 海へいきます

運がよければ 誰かと会えますが・・

昨日は ひとりぼっちで 海で潮干狩りしてました

(;☉д☉) ェェッ!! 浮きに 立ってる人が・・・

」これは 一日にしてならず 修行がいるのだ~」とか・・

言っていました^^

珍しいので パチリ写真をとりましたw

アバター
2010/07/29 14:29
★たか☮くん 屋根上ったね^^www 一緒に海へ練習に行きませんか?^^
アバター
2010/07/29 12:10
屋根登った時みたいに修行しなさいw
アバター
2010/07/28 15:59
★キイちゃんのしゃべりとにていたので・・え?この人の影にきいちゃんいるのかと 探しましたwww

★小雪さん 羽なのかな・・・w 練習したけどなかなか上れません^^潮干狩り 新しいアイテム増えましたね 海へどうぞ^^いらしてください^^小雪さんの水着姿もみたいです^^
アバター
2010/07/28 15:38
すごいですね~@@;
その人の背中に羽がついてるけど・・・
必須アイテムとか?(笑)
アバター
2010/07/28 14:27
僕も何度か見たよ。
昨日も立ってたよねw

忍者みたいやー!
忍者の服で立ってみたいねーwww
アバター
2010/07/27 23:23
★引越し終わって 時間が出来たら 練習しよう^^
アバター
2010/07/27 19:45
時間と相談して挑戦してみるねw

色んなことするよ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

アバター
2010/07/27 16:43
★うぃちゃん 島でも 堀できるんだよ~^^のぞいてみて^^

アバター
2010/07/27 01:33
まだ島にも行ってもないのに・・・・><
アバター
2010/07/27 00:11
※2010年7月28日(水)15:00から、Pコインご購入キャンペーン
「第23弾」といたしまして、「Pコイン(有料コイン)」の
ご購入を完了された方がもれなくもらえる特典の限定お部屋アイテムが
「デパート屋上のパンダマシーン」へと切り替わる予定ですので

事務局さんのニュース・・
これが出るまで 課金やめよう・・^^
可愛いパンダ^^
アバター
2010/07/27 00:04
★みうみちゃん 上ってる人が教えてくれますよ^^ もぞもぞしてたらww
アバター
2010/07/27 00:01
どこにも登れないすぃ…立てないすぃ…( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/07/26 23:51
★HALさん 女の子が見てたけど・・誰にも教えないって顔してましたwww有名なんだww
アバター
2010/07/26 23:35
僕も何回か見かけたことがあります
修行がいるんですか。。。
アバター
2010/07/26 23:17
★シオンちゃん (°ー°)(。_。)ウンウンあまり見上げてみないけど

たくさんいるよね・・建物の上w

それのサークルまであるとかww面白そうだけど・・不器用だからな~^^私w
アバター
2010/07/26 23:13
すご…
何処にでも立ってしまうチャレンジャーがいるんですね。
ゲーセンの上の上なんて、拡大にしても見えないのに><
って人、いますよね…(;´∀`)

珍しい場面だとお思います、(。・ω・。)ノ~ぁぃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.