Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


楽しみが増えますね・・


こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

「ニコットガーデン」におきまして、
今後の予定に関するご質問、ご要望が多いため、
現在開発している内容を「今後のリリース予定」としてお知らせします。

特に、「育てた花」を合成して、家具などのアイテムにする
「合成機能」が近日登場の予定となっております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
育てた花を家具アイテムにする合成機能について
──────────────────────────────

 以前にもこちらのブログでご案内いたしておりましたが、
 育てた花などから、家具を作れる「合成機能」を開発中です。

 【例】
  タンポポの花 × 10本 ⇒ タンポポの鉢植え(お部屋アイテム)



 合成に必要となる数につきましては、あくまで上記は例ですので
 実際に必要な数は変わる可能性があります。

 ※ブログに掲載している画像が、合成機械イメージとなります。

 ※詳細はあらためてこちらのお知らせブログにて、ご案内いたします。


 <リリース予定日>

  ◆8月中(予定)


  ※予定日は予告なく変更される場合がございます。
  ※紹介画像は、開発中につき、修正される場合がございます。


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

ってことは・・・咲いた 花を出荷しない方が いいということ???

(^_^;)

倉庫には 何にも残ってないな ためないと

事務局さんから コピーしてきました^^詳しくは 事務局さんブログへ

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

今日はニコットさんの お誕生日ですね^^さっきお祝い書いてきましたが

流れたでしょうか・・・w

今朝から メールが 今日29日はあなたの 守護霊様のお誕生日です

甘い飲み物お供えしてお祝いしてくださいって・・・(;☉д☉) ェェッ!!

甘いものすきなのかな?(^_^;)私の守護霊さまwww



アバター
2010/08/01 00:02
★うららちゃん・・・読んでくれて ありがとう^^なんだかんだ・・メールがしつこくくるの

どこのサイトか知らないけど、今日も着てます・・今日は勝負日ってなんなの・・って感じですがw

甘いもの やめられませんね~プッチンプリンのジャンボが冷蔵庫にあるけど 誰か一緒に食べてくれない

あれは。。無理w
アバター
2010/07/31 23:20
( *´艸`)クスクス
守護霊さま 甘いものがすきなのね♪
わたしと一緒♪

アバター
2010/07/31 00:10
★クズノハさん のんびりですね~^^鉢植えもらうほうがいいか・・レベル上げるほうがいいのか 悩んでます

★おっさん リアルの貯金?www
アバター
2010/07/30 22:10
綺麗さっぱり、全部出荷しちゃってますww
こんな事なら、貯めて置けば良かった>< と、リアルの貯金と同じ後悔をしていますww
アバター
2010/07/30 19:38
ねんのために、サボテン10本残してありますw
アイテム化いいですよね^^
アバター
2010/07/30 16:24
★ウジュちゃん 私も全部出荷してるから これからためていこうかとww


★たか☮さん ニコットタウンの誕生日もあるけど・・ニコットさんはここの社長さんだから
普通に誕生日ありますよww アッシュという  ♡→ܫ←♡も飼ってるしw
アバター
2010/07/30 12:26
ニコットの誕生日~!
そんなんあるんか。。。。
アバター
2010/07/30 07:41
私もお花全部出荷しちゃったよ(;^_^A アセアセ
10個かあ
すずらん。。。置いておけばよかった(;^_^A アセアセ
アバター
2010/07/29 23:49
★シオンちゃん・・アイテム 鉢だけじゃなく家具もいいね~^^プレゼントできたりしたらいいね~^^


★ツヨシくん 面倒?花もらってあげます

★クワトロさん 咲かせようと頑張ってるけど 時間がかかって10個単位なんたら何日かかるんだろう

★HALさんも 考えること一緒だねww
アバター
2010/07/29 23:38
花から作るのか…ためないと^^:
アバター
2010/07/29 23:21
急いで溜めなくても
機能リリースしてからでも大丈夫じゃないかな~。
アバター
2010/07/29 22:55
合成?めんどくさくなるな~
シンプルな機能がいいよwww

アバター
2010/07/29 22:39
鉢植え以外にも、何かステキな家具とかになれば、
いいですよね…(人´∀`).☆.。.:*・゚
楽しみが増えました(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.