Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


( ..)φメモメモ


シンガー・ソングライターの浜田省吾(57)が、自身の楽曲で幕末以後の歴史を表現する超異色DVDを製作することが31日、分かった。10月6日発売の「僕と彼女と週末に」で、楽曲ごとに「開国・近代化」など映像テーマを設定。その時代を象徴する映像と、人気ジャーナリスト・池上彰氏(59)の解説を字幕で流すという。社会派の楽曲が多いハマショーならではの企画盤だ。

 今年でデビュー35周年となるハマショーが、自らの楽曲で日本の歴史を伝える。
*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ


知らなかった・・・

「僕と彼女と週末に」・・

初めて聴いた時 衝撃だったな・・・


アバターちょっと目を大きくしてみましたw

メガ かわくぅ~んw


アバター
2010/08/03 00:14
探しながら・・いっぱい聴いちゃった・・・

アバター
2010/08/02 22:37
(°ー°)(。_。)ウンウン
私ドラマは見てなかったww

愛という名のもとに  浜田省吾

http://www.youtube.com/watch?v=daOuoNVtdb8

これかな・・・


浜田省吾 悲しみは雪のように

http://www.youtube.com/watch?v=Gyk3Ww8McIU&feature=related


浜田省吾  PAIN

http://www.youtube.com/watch?v=P4I4iqdR5hU&feature=related


浜田省吾-JBOY

http://www.youtube.com/watch?v=HzPZrXA9v8Q&feature=related

有名どころです^^聴いてね^^



アバター
2010/08/02 20:37
ハマショウ・・・
うーーん,
鈴木ほなみとボート部のドラマの主題歌って
ハマショウ曲じゃなかったっけ??
それくらいの認知度だった・・・・・・有名な人なのにね^^;
アバター
2010/08/02 18:46
さすがハマショウはパワフルだね~^^
7歳も年上なのに、パワーの凄さに脱帽^^:
σ(´・ω・`;)も頑張らなくっちゃwwwwwwwwおぅ!(>▽<)ノ
アバター
2010/08/02 13:35
★25さん そうなんですか・・かなり裏技が複雑になってるんですね^^ハーイ(。・ω・。)ノてけとうでw
アバター
2010/08/02 13:28
それ以上のことも出来ますww

消えて影のみのブログは明日

リリさんの為にUPしますがこれまた

かなりややこしいやり方だったので適当でもいいですか^^;ごめんなさいm( )m
アバター
2010/08/02 13:20
★折松葉さん 目がメガっちゃってwww まぶしいので サングラス^^

★ウジュちゃん 懐かしい人なのかな・テレビに出ないからね(°ー°)(。_。)ウンウン

★己一くん そうなんだ~^^いろんな場面でダンスが出てくるよね^^
アバター
2010/08/02 11:08
うんうん!
僕も浜田省吾大好き!
僕は「DANCE」が好きやったよー(^0^)

メモメモ
アバター
2010/08/02 09:58
ハマショー・・・懐かしい響きですねw

おめめおっきいのかわいいよ(o^^o)ふふっ♪
アバター
2010/08/02 04:38
目が、メガ。なんちって~。
アバター
2010/08/01 22:40
★ミユちゃん ハマショーも57歳だよ・・・デビューが遅いから まだ35年?って感じ^^幕末って人気あるよね・・評判きいてから買うかどうか決めます^^

★HALさん いろんな事するけど ゲーム作ったり オーケストラとコラボしたり こういうのは初めてだと思います ライブのDVDは持ってます^^
アバター
2010/08/01 17:40
ハマショーがDVDを出すんだ^^
どんな感じになるんだろう?
アバター
2010/08/01 15:44
おお^^そうなのですか^^ハマショーが・・・デヴュー35年にもなるのですね^^知らなかったです・・^^;w

リリさん*^^*かわいいですよ^^ 目大きい☯ ☯♪

わたしもコンタクトです(〃☯ ☯〃) ・・・目賀川君?www^^;・・・・・・m(_ _)m




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.