Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


方向がちょっとちがうけど・・

画像

のぼり成功^^

マリオンさん ありがとう^^

教えてもらったコツは

アバターの左手(手を振らないほうの手)が一番下に 来たときに 行きたい所をクリック^^

1発成功しました^^・・(v^ー゜)ヤッタネ!!

アバター
2010/08/05 16:24
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


メンテ終わりましたね・さっそくほたる草?の種をいただいて 庭に植えました^^

のぼり・・流行ってるのかどうか わかりませんが あちこちの ブログでみますよ^^

アバター
2010/08/05 12:28
巷ではちょうちん渡るのが流行っているのか。。
アバター
2010/08/05 07:22
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚‘
アバター
2010/08/05 00:02
(°ー°)(。_。)ウンウン
みんなありがとう^^

みんなで集まって上りたいね^^

今度挑戦しましょう^^

いい夢を~おやすみ(◕. ◡。)
アバター
2010/08/04 23:36
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
また楽しいこと一つ増えたね^^
なかなか会えないのはそれにしても残念です(ρε;) クスン
アバター
2010/08/04 23:02
おめでとうございます^^
アバター
2010/08/04 22:47
私も今日、そっち側、成功しました!

お互いめでたいですねヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2010/08/04 22:39
すごいなー
そういえば
去年のハロウィンダンスの時に挑戦したけど
うんともすんとも言わず,断念したのだった^^;
アバター
2010/08/04 22:37
成功おめでとう^^

ちなみに、右下の”コインがね~”の看板に飛び込むこともできるのよ^^b

これが本当の看板娘...(ノ∀≦。)ノぷぷぷ
アバター
2010/08/04 22:21
おお^^ おめでとうございます^^

最近よく、ここに登ってるの見かけますね^^w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.