Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ミミ 

画像

ミミ(三毛猫) のお世話が 最大になったので

今日 羽を買ってあげました^^

うちの ペットはみんな 羽つきです^^

浴衣も考えましたが・・

やっぱり みんな一緒で 羽にしました^^


アバター
2010/08/10 16:02
★ミユさん (°ー°)(。_。)ウンウンいつでも 鍵はあいてるのでどうぞ^^みていってください リフォームなんて そんな大げさなものじゃなく チョコチョコ部屋いじってます^^
アバター
2010/08/10 14:17
か、かわいいいいい><;・・遊びにいきたい!^^;w

そういえば、リフォームしてから、御邪魔しに行ってなかったですね??^^;w

アバター
2010/08/09 22:53
★たか☮さん 何で三毛が ケケになるんだか・・・wwwミミも同じか~^^w うちは ララ リリ ルル ミミ モモ パンダが スーリンw犬はリアルと一緒のラッキー
リリは私ね^^w
アバター
2010/08/09 22:50
★ウジュちゃんの 猫は外を自由にとびまわってるんだ^^毎日 探検させると たま~~に100コイン拾ってきたりしますよ~^^
花畑も 楽しいね^^今 せっせと 倉庫にためております。レベルは上がりません
アバター
2010/08/09 22:49
ミミ?
うちの近所のミケはケケって呼んでますけど。。
アバター
2010/08/09 22:48
★ツヨシくん うん^^羽は人気あるようですね^^


★シオンちゃん 私もアルパカの浴衣見たとき どすこいか~と思ったwwパンダのアフロも可愛いけど・・^^飼い主とおそろいでないと いけないようなw

★麻衣ちゃん パンダに浴衣買ったんだ・・^^リアルで 犬に浴衣着せてるからたが いましたが 夏は暑そう^^w

★HALさん ありがとう^^ハルさんは何でそろえるのかな?楽しみです^^
アバター
2010/08/09 22:48
浴衣ってかなり微妙って思うのは私だけ?
私は無料の2匹のお世話が終わってからは野放し状態www
パンダには少し揺れたけど今はもうお花の世話で頭いっぱい状態かなwww
アバター
2010/08/09 22:40
ミミちゃんおめでとうございます^^

下のコメみたら同じ意見の人がいると思わなかった
僕のところも何か同じものをそろえてあげようかな^^
アバター
2010/08/09 20:41
紫遠チャンの意見に一票…特に黄色の浴衣はごっちゃんですっ!だよ(笑)←ウチのパンダの浴衣黄色です。
やっぱ羽根がカワイイね♪
アバター
2010/08/09 20:12
羽根、可愛いですよね^^
うちの子達にも買ってあげたいんですが…
まずは首輪を揃えてあげました(;´∀`)

ニコパンダの浴衣は…まるで力士のようで…(-公-、)シクシク
アバター
2010/08/09 18:19
羽可愛いもんね♪
アバター
2010/08/09 16:55
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
忙しくて訪問できてなくて ・・(A;´・ω・)アセアセ
釣りね^^一緒に行こうね(。・ω・。)ノぁぃ
アバター
2010/08/09 16:48
可愛い。
お部屋も可愛い!

リリしゃん、今度一緒に釣りしょーねー(^0^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.