Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


どんな性格?

名前で女性の性格がわかるってホント?

音意学から調べていくと、積極的な女性の名前の頭音(最初の音)は、以下のようになります。

ア音──アキ、アケミ、アヤなど。気が強くて積極的。愛情が強い。
エ音──エミ、エマ、エリなど。発展家。口説きやすく、別れやすい。
キ音──キコ、キエ、キワ、キヌなど。激しい恋愛におちいる。エッチ好き。男をバカにする。
セ音──セイコ、セリ、センなど。性と聖、清など、二重性格をもつ。顔と中身が違う。
チ音──チエ、チカ、チャコ、チヨなど。知的でありながら、セックスが激しい。
ナ音──ナミ、ナツ、ナオ、ナホなど。エッチのときに絶叫するタイプ。
ヒ音──ヒカリ、ヒサ、ヒトミ、ヒナ、ヒロなど。口説いた晩にモノになる。
メ音──メイ、メグ、メグミなど。目の大きな女性が多く、浮気性。絶好の口説きやすいタイプ。
ユ音──ユウ、ユカ、ユキ、ユミなど。かりに口説きに失敗しても、他人にしゃべらない。
リ音──リエ、リカ、リサ、リナ、リリなど。ファッション知識が口説きに必要。


これらは"女学の神様"の異名をとる櫻井氏が名前の音から性格をかんがえたものです。ある程度あたっていますか? 


『たった3秒で女性を口説く技術』 櫻井 秀勲中経出版   より・・・

 

アバター
2010/08/11 22:33
★みうみちゃんも「チ」なんだ・・・www  

★うららちゃんは 本名なんだろう・・まさかウララちゃん?w

★クワトロさん へ~~~そうなんだ・・男性の方がよくわかるかもね・・

★たか☮さん 「タ」はなかったね~残念・・って女性だけでしたw
アバター
2010/08/11 12:19
激しいのヵー!
アバター
2010/08/10 23:44
ア、チ、メに心当たりあります。
当たってるような気がするな~♪
アバター
2010/08/10 22:49
リリさん
♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
アバター
2010/08/10 22:43
実は、ウチも本名は『チ』なんよねぇ~(*/∀\*)イヤン
アバター
2010/08/10 22:13
★たくさんコメントありがとうございます^^

聞き流すていどで・・(/∀\*)キャハ★

私の本名は・・「チ」です・・イメージ (きかなそう・・方言かな? 気が強そうという意味)

3秒で口説くには この本読まなきゃダメのようですね^^

アバター
2010/08/10 21:44
3秒で口説ける女って、頭が悪いとしか思えませんw
アバター
2010/08/10 20:44
『たった3秒で女性を口説く技術』・・・・このタイトルがなんともそそられますww
アバター
2010/08/10 18:23
リリたんを口説くときにはファッションの知識がいるのでつねん(`・ω・´)ハイ!
( ..)φメモメモ ((φ(・д・。)ホォホォ
アバター
2010/08/10 18:12
セックスが激しいとか///
アバター
2010/08/10 17:05
ほっ欲しいかもその本(爆)
アバター
2010/08/10 16:48
の,のってる・・・・・・
私の名前がのってる・・・
ひゃ~~~^^;
アバター
2010/08/10 16:45
・・・・ミが、ないですね^^;www・・・
ユミはありますが・・・・ちがいますよね??・・・・^^;?ww
あたってると、怖いかもです^^;w
アバター
2010/08/10 16:41
φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゜o゜*)フムフムφ(。_。*)カキカキ
アバター
2010/08/10 16:32
自分、本名「み」から始まるので…ここに載ってない(-公-、)シクシク

確かに積極的ではないな~
社交的な射手座O型…と云われてますが、
え、ちゃうがな…あたす…って感じですから(;´∀`)

チ音、キ音、セ音…怖いですね…((;゚Д゚)ガクガクブルブル



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.