Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


初めて 釣りサークルでイベントがありました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.10cm
アメリカザリガニ
1
8.17cm
長靴
1
22.82cm
ワカサギ
1
8.42cm
キンギョ(黒)
1
10.89cm
アブラハヤ
1
11.49cm
オイカワ
1
15.90cm
ウグイ
1
20.73cm
ニゴイ
2
46.63cm
ギンブナ
1
18.94cm
ヘラブナ
1
20.21cm
キンギョ(赤)
1
27.35cm
コイ
1
51.57cm
ライギョ
1
70.92cm
ブラウントラウト
2
38.96cm
バケツ
2
29.69cm
ドジョウ
3
13.04cm
2010/08/13 22:03

コス釣りサークルなので・・

今日は みんなで ハッピを着てつりました^^

なんか 13日の金曜日・・釣れそうもないな~と思ってたら

思ってた通り・・惨敗です


普通の コイン対決じゃなく

シャチホコが10点

レアが7点

真珠。ピンク長靴が5点

タニシ。ブルーギル。カワムツが2点


どれにも 該当してません

次 頑張ります^^

アバター
2010/08/14 13:48
★ぽありょさん お疲れさまでした^^楽しかったです^^はい 次 頑張ります(*^^)v
アバター
2010/08/14 01:10
イベント参加ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

残念な結果だったみたいだけど、これからも企画していくので
次回こそは!優勝狙ってがんばってね^^

また次回も都合よければよろしくです^^
アバター
2010/08/14 00:22
ウジュちゃんは きぐるみいろいろ入ってるよね^^あれも 楽しいね^^みんなで撮影^^次は参加しようっと^^
アバター
2010/08/14 00:18
いろんなサークルあるのね^^
シャチホコなんてもう久しく顔を見てないわ。゚(゚ノω`゚)゚。
アバター
2010/08/13 22:52
シオンちゃん そうだね~^^いろいろあって選べるのもいいね~^^

自分に合った所 選べるのがいいよ^^スイカ(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

お面金魚まだ釣れてません・・

アバター
2010/08/13 22:46
あはは・・ねーちゃんず にパソ取られないといいけどwww

うん^^
アバター
2010/08/13 22:45
色んな釣りサークルがありますよね。
該当の魚を釣らないと罰ゲームってとことか。

私が毎日している所でご一緒になる方達も、
サークルみたいで、名前が変わってましたね(;´∀`)
黒金魚釣らないとダメなのに~とか、仰ってましたね、別の方は。

私、今日スイカ3つも釣り上げ…
そっちのレアじゃないのが釣りたいのに(-公-、)シクシク

次、ファイ!です、リリさん^^
アバター
2010/08/13 22:43
夜も釣りしょー!
姉ちゃんズが居るけどwww
無理かなぁ><。。。
そろそろ部屋にやって来そうや・・・・
アバター
2010/08/13 22:40
(°ー°)(。_。)ウンウン コス釣り友の会っていって 

普段は どこで釣ってるか書いてくるだけだから

時間合わせることもないので 誰でも参加できるのが

いいです^^ 今回初めてイベントに参加させてもらいました

写真大きくすると・・目・・私の怖いね・・・www
アバター
2010/08/13 22:31
釣りサークルあるんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.