Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


合成成功^^

画像

バラの鉢と

マリーゴールドの鉢ができました^^

庭に植える場所も 増やしたし^^

次は 何がいいかな~^^楽しみです

アバター
2010/08/18 23:53
たくさんコメントありがとう^^

合成機が出るときいてから 出荷してませんでした^^

お部屋アイテム鉢と 着せ替えアイテムにバラの花束が作れるようです^^

メガは二つで 合成できるので いいですよ~^^


今日 カサ釣れました^^ 部屋に掛けじくにしたので 見てくださいね
アバター
2010/08/18 21:24
ほうほう。
バラとマリーゴールドは
こんな感じっとw
リリさんのお部屋にぴったりで
かわいいですねー^^
アバター
2010/08/18 21:18
かわいいね~♪
私はレベル上げるのが先なのでさっさと出荷しちゃってたので
まだまだ先の話しになりそうです><
アバター
2010/08/18 20:44
素早いねぇw
収穫しないと何もできないよo(〃^▽^〃)o
アバター
2010/08/18 12:35
可愛いお部屋ですね~^^
鉢植えもいいけど、チューリップの花束が欲しい・・・w
アバター
2010/08/17 23:54
花束って手にもてるの???

鉢は部屋のアイテムだもんね~
アバター
2010/08/17 23:37
ためこんでいたのヵー!
アバター
2010/08/17 21:27
へ~、合成の成功、初めて見ました。
部屋が華やかになっていいですね~^^

俺も売らずに合成しようっと♪
アバター
2010/08/17 19:40
ほえ~しゅげ~
こんな感じになるんですね~^^
正にリリさんの部屋にぴったりな感じですね^^
ステキです(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2010/08/17 19:38
お花がいっぱいでステキなお部屋~
見ると良いなって思うけど、自分でやるのが面倒なあたいww
アバター
2010/08/17 19:07
(人´∀`).☆.。.:*・゚
ステキ❤

メガで作ったらどうなるのかしら?
((o(。・ω・。)o))ワクワク
アバター
2010/08/17 19:02
おお^^合成って、こうなるんだ^^

これは、キレイですね*^^*

もっと、植えるとこ増やしたいですね^^;w
アバター
2010/08/17 18:36
あ。キレイ、キレイ!!(人´∀`)☆☆☆
これってば、誰かにプレゼントできたりするのかな~??
アバター
2010/08/17 17:23
すごい
これからためていかなきゃね^^
植えるところ増やしたし^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.