Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


きぐるみサークル

画像

今日 夜8時から 撮影会がありました^^

会長つかまらなくて・・探しましたw

今は230人会員がいるそうですが・・

参加は約60人 (凄いね)

パラ飛んでも 飛んでも・・きぐるみ着た人ばかり^^

楽しい撮影かいでした^^

きぐるみ持ってるあなたも 入りませんか?^^(勧誘かいww)

アバター
2010/08/20 23:39
(-ω-;)ウーン一つだけ場合によってクリアできないかも…折角、教えてもらったけど…
リリさんありがとうね
アバター
2010/08/20 22:54
「きぐるみ会3」では まだ募集をしてますので

みてください^^

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=85039
アバター
2010/08/20 14:49
昨日は楽しそうやったんやね!
僕は帰りが遅かったよ・・・クスン

最近は土日以外は無理かもねー。
ショボーン
アバター
2010/08/20 06:55
すごい会員数ですね^^
僕も入れるんかな??
アバター
2010/08/19 22:28
今日は用事でインがついさっき。゚(゚ノω`゚)゚。
次回は是非参加したいです(固い決意w)
アバター
2010/08/19 21:29
www何気に入れそうwww
アバター
2010/08/19 21:28
おおお^^すごい!!60人って・・・・^^;w
楽しそうですね*^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.