Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


模様替え・・

画像

模様替えしました・・

カラカサの掛けじくに合わせて

和室へ変更

クマキチ家具も買いました^^

今日の衣装は かまいたち・・

お庭の雑草とりでもしましょうか・・

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

今日も 暑い・・☀ฺ 

26度と予報はでてますが もっとありますね・・

昨日雨 ☂ฺ が降ったので 蒸し暑いです

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


かまいたち

鎌鼬(かまいたち)は、日本甲信越地方に多く伝えられる妖怪、もしくはそれが起こすとされた怪異である。

つむじ風に乗って現れ、のような両手ので人に切りつける。鋭い傷を受けるが、痛みはない。

別物であるが中国窮奇(きゅうき)と同一視され、かまいたちを窮奇と書くこともある


ウィキペディアより抜粋

アバター
2010/08/24 11:51
コメントありがとう^^

お部屋毎日変わってますので のぞいてくださいw

今日 挨拶回りしながら 釣りしていたら

カラカサもうひとつ 釣れたので 水槽でもってきました^^

(*ゝω・*)ノ゛今週の レアはカキ氷亀です^^

頑張りましょう^^
アバター
2010/08/24 00:45
とてもいいセンスしていらっしゃいますね~^^
お部屋素敵です~~

見習いたい!@@;
アバター
2010/08/23 05:43
良さ気ですね~。うん。(°ー°)(。_。)
アバター
2010/08/22 23:26
和室いいですねぇ^^
ゆっくりくつろげそう(*'ー'*)

カラカサまだゲットしてないです~~><
掛け軸うらやましいww
アバター
2010/08/22 15:00
和室にしたんだ^^
カラカサの掛け軸がなじんでますね
アバター
2010/08/22 12:19
和室に模様替えw
いい感じになりましたねw
アバター
2010/08/22 12:11
クマイチ家具がいい味出してますね。
いつもながら、リリさんのセンスはいいな~。

今日はかまいたちを着てる人が沢山おるですね(;´∀`)
アバター
2010/08/22 11:51
おおーーー!
和室や!!!
座敷わらしにもピッタリwww

うひひw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.