Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


釣ぼりで はいチーズ^^じゃなくバター

画像

いろんなサークル 入ってますが・・

夜11時に浜に集合の恒例 潮干狩り帰りに

 釣へ行くのが流れになってます

今日からのレア>゜)))彡

カキ氷の亀釣りました^^

部屋に飾りました

アバター
2010/08/26 00:15
ドンちゃんしばらく お休みですね・・復活楽しみにしてます^^

元気でね
アバター
2010/08/26 00:14
しゃべりながら 釣れるのは・・竿 えさをセレブセットにしてるせいですよ^^

0でやったら 必死ですから^^

カキ氷よく水槽で溶けないな~^^次のレアは是非 魚にしてほしいですね

カサとかお面金魚とか・・浮き輪とか続いてますね・・

去年は マリモやお菓子が多かったけどw楽しいからいいけど

今日も 終わりごろには 釣堀がサークルメンバーだけになったので

写真撮ってきました^^アルバムには あります

たくさん コメントありがとう^^|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆

アバター
2010/08/25 23:49
亀ちゃん,おめでとーーーっ!
私も,もっと上手になるぅ~。
みんなみたいに釣りながら喋れるように
なりたいよぉー><
私だけ無言で釣ってたもん。。。。
なのに,いっぱい逃がした・・・・
アバター
2010/08/25 18:06
お~美女揃い^^ 
ニコ休むのが悔しいわい><www  復活後は またヨロシクね^^
お元気で(^_-)-☆ またね^^
アバター
2010/08/25 17:19
かき氷亀GETおめでとうございます^^
私も、今日釣れました~w
一体、いつのなったらレア“魚”になるのでしょうか?w
アバター
2010/08/25 12:14
カキ氷のカメ?
食いとうない。。。。汗
アバター
2010/08/25 11:28
レアゲットおめでとー(^0^)

みんなで釣ると楽しいよねー!
僕もネムネムマンやけどwww

バター!うひひw
アバター
2010/08/25 07:00
みんなでワイワイしながらの30分は楽しいね♪
ちょこっと眠たいけど
みんなに会える楽しさには勝てませんwww
アバター
2010/08/25 06:36
おおw
おめでとうですw

おいら・・・
7回やったのに
亀さん来てくれなかったですw

7回中
カラカサ×6
真珠貝×2
シャチホコ×」1

うううう::
アバター
2010/08/25 05:08
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
アバター
2010/08/25 00:17
レアゲットおめでとうヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

今日もみんなでおしゃべりしながら、楽しかったですね^^
ウジュさんのブログで観ましたが、
お持ち帰りするか否か…未だ迷い中@@
練乳掛かってるのはナイス( ・ω・)bって感じですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.