Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


横座り・・・まだ練習中・・

画像

カフェのみんなで カラカサ集会

入ってくる 人間のみなさん驚いてましたが・・

楽しかったです・・

私は 奥の女の子の隣です^^

みんな
カラカサだと 見分けつかないと言われましたが・・

ステプいっぱい ありがとうございました^^

横座りは まだ まぐれでできるだけですが・・

座る瞬間 ドラグで横に向ける

イスからはみ出さないように ドラグするのがコツのようです^^

みんなも いろんな所で 横座りしてみましょう^^

アバター
2010/08/29 00:16
イスからはみ出ないように ドラグがコツのようです

今日はさーくるでも横座り講習会 やってました^^

この写真のように カラカサで^^www

カラカサ なんか人気アイテムになりつつあります^^w

みんな コメントありがとう^^|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆
アバター
2010/08/29 00:14
横座りのコツがよくわからないですw
アバター
2010/08/28 20:04
横座り!?試してみよ~♪
アバター
2010/08/28 19:42
カフェのノリでの教会襲撃でしたが盛り上がりましたね(笑)
横座りもすぐにできるようになりますよ
カラカサばんざ~~いヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ
アバター
2010/08/28 19:14
wwwここでも!?^^; 流石です^^  ゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ!

横座り、流行ってきましたね^^w
アバター
2010/08/28 18:29
これが襲撃の時…残念><
リリさんがんばって横座りできるようになってね^^
アバター
2010/08/28 17:06
φ(・ω・。)かきかき

わかったwww
横すわりね◕ ◡ ◕。)b 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.