Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


昨日のサークル

画像

昨日はナゼか カサお化けで集まる集会が多くてww

「新(。・ノ_・。)コッチョリ暇連 濃ぃ~のクラブ」

の 集会でした^^濃いキャラそれぞれ自由なんだけど

昨日は カラカサお化けでした^^

だいたい 月 2回ぐらいかな?そとっちさんの都合なので

決まっていません

 曲がメインじゃなく おしゃべりがメイン 楽しいサークルです

年代もいろいろ 女性が多い集まりです

興味のあるかた こちらまで

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=98434



アバター
2010/08/30 14:26
ろうにゃくなんにょ?・・・アハハハ

早口言葉練習しないと^^カラオケモード?楽しみにしてます^^
アバター
2010/08/30 00:51
老若男女。。←これ、声に出して上手く言えないσ( ̄∇ ̄;)わぃ。。 (◔‿◔。)ニョホ

(。・ノ_・。)コッチョリ 次回は声をカラオケモードでささやくそうです。(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/08/30 00:26
カラカサじゃ~誰が誰だか 私にもわからないわwww

アバター
2010/08/29 22:57
へぇ~サークルで^^
いろんな方がいるんですね^^
アバター
2010/08/29 22:41
うん^^当たり 凄いね。。みんな同じカラカサなのに・・w

楽しかったよ^^昨日は海帰り こちらのサークルへ来てたので

つりへは行きませんでした^^曲だけきいて 釣りしてる時もあるんだけどww

アバター
2010/08/29 22:38
なんだか…
日本版ハロウィン?的な格好ですね^^
みんな愉しそうです^^

りりさんはうさヘッドギアに薔薇の花束の方かな??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.