Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


昨日のこっそりサークル・・

画像

コッソリなのに・・教会のっとってます。

昨日は大根帽子かぶるイベント・・

みんなで 並んで 写真を撮りました

昨日は 早めで夜9時集合

私は12時に・・(寝るためパジャマに着替えていたら)

12時すぎて 戻れず・・みんなにおやすみ(◕. ◡。)も言えず

消えて ごめんなさい。

事故も 放送事故も 多かったけど 楽しかったね^^

アバター
2010/09/07 12:26
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
みんなでお揃いの帽子をかぶってキマってるね~^^
放送もあるんだね~楽しそうな雰囲気がバッチリ!
アバター
2010/09/07 11:17
わーー!
しゅごいねーw
壮観やw
楽しそうやなぁー(^0^)
アバター
2010/09/07 11:01
まだ 募集してるので・・

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=98434

こちらまで^^のぞいてみてね~^^

トラブルと言っても 早口で宇宙人になったり・・笑えるものですから

(/∀\*)キャハ★
アバター
2010/09/07 01:28
むむ、すごい^^
アバター
2010/09/07 00:44
おおお^^ すごい!^^ww 完全に制圧してますね?^^;ww

トラブルなんのその、ですね^^ww

こんな、イベント参加してみたいですね^^
アバター
2010/09/07 00:39
おおおぉぉヾ【*≧д≦】ノつかれぇぇぇぇぇ。。そうだね。。こっちも満員でした。。  (◔‿◔。)ニョホ

( ̄-  ̄ ) ンーやっぱ20人ぐらいに増えないかな? 去年には考えられない光景ですねww
次回は事故が無いように努力します(。◔‿◔)エヘ

アバター
2010/09/07 00:07
さすが・・シオンちゃん 当たり^^サロペットは昨日初めてはいたんだけどwww

デカ目でわかるよね^^

宗教団体か・・wサークルカフェもう少し明るいといいのにねって話しで 写真とっても

暗いし 電気代節約なのかwww
アバター
2010/09/07 00:03
えっと…一種の宗教のようで、ある意味怖いです…><
全然、( 'ノェ')コッソリ じゃないし~・°・(ノД`)・°・

リリさんはねこみみ、ねこあしで
サロペにうさアイス、うさポップコーンの人だと観た!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.