Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


修学旅行ですか・・・



北海道札幌近辺では だいたいが 

小学校は 洞爺湖 昭和新山

中学は 青森 十和田湖

高校は 京都 奈良(私立は 九州なんですね)

今の高校生は 海外組み 大阪USJ ディズニーランド ディズニーシーとか

遊びですww

私の思い出といえば お寺めぐり どれがどれだか 記憶は定かではないけど

京都タワー 新京極 伊勢神宮 平安神宮は覚えてますw

今は 飛行機だけど その当時は JRを使わなければならない規則で

長旅だったな・・それも楽しいけどね(◕. ◡。)

アバター
2010/09/12 08:25
定番中の定番って感じですね^^
今時の高校は公立でも海外になってるところもあるようですよ!
時代が変わりましたよね~
ノンビリ汽車旅行。。。
その方が友達といっぱいしゃべれて楽しいようなきがするけどな~
アバター
2010/09/11 23:57
小学校から修学旅行が!?w
私が通っていた小学校では、地元のスキー場で「スキー合宿」でしたw
中学のときは、お約束?の、京都奈良大阪。
高校は、東京でした。(一つ下の学年からは北海道になり、すごく羨ましかったw)
妹の代になると韓国となり、世代の違いにちょっとだけ驚いていたのを思い出します^^
時代劇と歴史が大好きな私としては、京都が今でも大好き。
一人ででも、京都観光へ出かけていますw
アバター
2010/09/11 22:35
★HALさん そうなんだよ・・電車(私達は汽車と呼びますがw)で行き帰りで2泊ですから・・ww

ここから東京の看板みてからが 長かった・・いつつくの?って感じでwwwせっかちなんで昔から


★キイちゃん・・廊下なる所あったね~忍者屋敷みたいなところ^^

★ツヨシくん ここへも たくさん来ますよ~修学旅行生^^たぶん本州から 冬だとスキー体験とかやってるようです

アバター
2010/09/11 22:15
確かに、最近の学生の旅行って遊び部分が広がった気がしますね。
勉強する為の旅行のはずですもんね~

アバター
2010/09/11 18:10
うんうん。
僕もそんな感じw
二条城のウグイス貼りの廊下を覚えてるなぁーw
アバター
2010/09/11 17:42
京都、奈良へもJRで行ったんですか?
長旅だけどそれはそれで楽しいそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.