Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


サルにちなんで・・


「占いモンキー」

「あなたは何色モンキー?」生年月日を入力するだけの無料占い♪まずは性格診断!同じ色でも「野人派、賢明派、理論派、理想派、円満派……」と細かく分類しているので、詳しく診断できます。


http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/

マリオンさんのところより 拝借・・

私の結果です。


理想派ゴールドモンキー

抜粋   


少々気ままなところはありますが、決して感情的な女性ではなく、色々な角度からバランスのとれた考え方をします。常識的で偏りのない考え方を心がけているため、誰にでも通用する正論しか口にせず、正義と誠実さで相手を説得していきます。

自分の考えている事は周囲も共感してくれているはずだと純粋に思い込んでいるような面もあるが、基本的には全体を見渡すバランス感覚に優れ、同時に色々なことをやったり、考えたりできるタイプです。

世間ズレしたところはありますが、自分の未知の可能性を信じてコツコツ努力するロマンティストで、スタートには時間がかかるものの、やり始めるといつのまにか何でも器用にこなしてしまうマルチプレイヤーです。

広い範囲における適応性が求められるような役割では、応用の効く女性としての評価を得られるでしょう。コレと決めたものにはとことんまでやり抜く集中力と粘り強さを発揮しますが、のめり込むものが見つからないと、すべてが中途半端で終わってしまい、器用貧乏に陥ってしまうので要注意です。

ひそかに見栄を張って大風呂敷をひろげるので、自信過剰と思われてしまうこともありますが、純粋でお世辞に乗りやすく、人情味にあふれた女性です。




この世間ズレというところが 天然と言われるところでしょうか・・・器用貧乏系ですね

みんなも やってみてね^^

アバター
2010/09/14 14:01
うちの家族は

私がゴールド

ブルー

パープル

シルバー

でした・・性格確かに違いますwww当たってるかもね・・・

アバター
2010/09/14 07:34
w(°0°)w オォー
私もURARAちゃんと一緒のグリーンモンキーだったよん^^
アバター
2010/09/13 00:13
正直派 グリーンモンキーでした^^;

ブログに頂いていきます
 (。◡人◡。) 
アバター
2010/09/12 23:33
やってみました^^w ニコタ中、お猿さんですもんねww リリさん^^ 良い人なんですね^^

わたしは、律儀派ホワイトモンキーでした^^;?・・・ww

世渡りは決してうまいほうではありませんが、案外警戒心が強く、初対面では緊張気味になってしまい、新しい環境などでは気疲れしてしまいます。意外と好みにはうるさいようですが、人に対しては信じるところから素直に接していくため、すぐ人を信じてしまい、だまされることも多いようです。

・・・あたってるっぽいです・・・?^^;www
アバター
2010/09/12 23:32
やってみます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.