Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


初めまして・・


メンテ長かったね・・

釣堀のぞいたり

アオガチャ回したり

お庭の花に 肥料とお水あげたり

着替えたり・・

やることいっぱいですね^^

アバター
2010/09/17 00:11
チュートリアルにつきあってくれてありがとう^^ww

アイテムいただきました^^

今日の白ガチャのパトカーで遊んでましたが

可愛い洋服ありがとうございます^^

アバター
2010/09/16 23:27
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は「はじめまして」の挨拶まわり多いなぁww

初心者じゃなくてもアイテム頂けるのは嬉しい限りです♪
アバター
2010/09/16 22:48
みんなやってますね^^
アバター
2010/09/16 21:03
あははwww
僕はあわてて、あいさつ回りwww
アバター
2010/09/16 19:56
何か回線混雑してね?
アバター
2010/09/16 19:05
長かったですね…ホント。

チュートリアルで貰えるサボ、
なんか嬉しいですよね^^
可愛いし、ただで貰ってすいません^^;的な
アバター
2010/09/16 16:59
チュートリアルってクリアしちゃうよねw
アイテム欲しさにwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.