Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


(^_-)-☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.04cm
アブラハヤ
1
9.48cm
ブルーギル
1
13.58cm
ウグイ
1
10.86cm
ヘラブナ
1
26.70cm
キンギョ(赤)
1
20.27cm
ブラックバス
1
32.77cm
ニジマス
1
43.46cm
ブラウントラウト
2
55.21cm
グッピー
1
4.12cm
長靴(ピンク)
2
23.22cm
バケツ
1
31.80cm
アユ
1
22.44cm
ウナギ
1
42.61cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
34.41cm
2010/09/17 10:39

やっと。。ロボつれました

部屋で釣ったので嬉しいけど

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪がないのでちょっと寂しいですw

アバター
2010/10/06 00:11
★ニコットさん お忙しいのに コメント ありがとうございます

自分で遊んでみて 気づくことって多いでしょうね・・

他サイトも お金をかければ 楽しめるみたいなところが 

嫌で 私はほとんど そちらには 課金しません 

日記ネタまで 気に掛けてくれる ここが好きです

2年も 悩んでいたんですね^^毎日 お疲れさまです^^

アバター
2010/10/05 22:52
はい、釣り2のイメージをなんとなく、コメントで書いてみました^^;

経営者という目線と、1ユーザーとして楽しみたいという感覚との「ギャップ」は
常にあるものの、まずは1ユーザーとして楽しいサービスでなければいけないと
思っていますので、釣り2は、他のサイトみたく、なんでもかんでも有料!という
ふうにしたくはないと思っています。

1週間に1回、新作のPアイテムが出るとしたら、残り6日間は、特にお買いモノが
ないわけですから、その6日間は、何か、無料のサービスをイジっていると思うで、
今のところ、マイページに実装した、ペット、釣り、ガーデニングが、残り6日間の
基本サービスだと思っています。

もちろん、日記=200コインなので、日ごろは、日記を書いて交流ですが、日記に
書ける楽しいことが毎日あるわけでもないので、「日記のネタ」になるような仮想
サービスがあると良いと思って、季節イベントが充実してきた経緯があります。

釣り2のイメージとしては、普段は無料のままで気楽に釣れて、ちょこちょこコインが
稼げて、友だちと釣ったり、タウンの釣り堀で知らない人と交流したりする「場」という
ふうには思っています。
ただし、特典アイテム(合成)を狙うためには、「専用のエサを買った方が有利」という
くらいでしょうか?(ずっと無料でやっていれば、いつか合成の条件が揃うので、
ガーデニングと違って、釣りの方が無料のままでもチャレンジできる幅が大きい?)

とか、いつも、いろいろ悩みながら、はや2年経っています^^;
アバター
2010/09/18 10:37
★ウジュちゃん (°ー°)(。_。)ウンウン寂しいよね やっぱりw同じ時間に 都合のいい人っていないしw

フリマでおにぎりゲットン^^
アバター
2010/09/18 08:15
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ウサロボかわゆいよね~
私もいっぱい釣りたいけど
なかなか一人釣り堀出来ないでいます。゚(゚ノω`゚)゚。
アバター
2010/09/17 23:49
★HALさん ツヨシくんありがとう^^

マイルームの釣堀は寂しいので サークル仲間で 51番でだいたい潮干狩りしてた

延長で その時間集まってます^^今日はブルーギル自己ベスト ウサロボも水槽にいれて持ち帰り

ました^^
アバター
2010/09/17 23:04
おめでとう!
今回のつりは多分通いますよww
アバター
2010/09/17 22:56
おめおめ^^
マイ釣り堀でつったんですか
周りの動物がおめでとうって言わなかったかな?
アバター
2010/09/17 21:35
★セブンさんおひさしぶり~^^ありがとう セブンさんも たまに51に来てください^^
アバター
2010/09/17 21:09
ウサロボおめめ^^

51でも釣ってくださいねw
アバター
2010/09/17 16:32
★たか☮さん 火星のマリモ 梅干に見えるよねw(°ー°)(。_。)ウンウン(*゚▽゚ノノ゙☆おめでとう


★シオンちゃん ありがとう^^wwwじさま言うなと怒りそうww

★キイちゃん ありがとう^^みんなと釣り掘りでつりたかったわ~^^キイちゃん3つだもんね凄い

アバター
2010/09/17 15:20
ウサロボゲットできたんやね!!
おめでとー(^0^)

ワチョーイ♪
アバター
2010/09/17 12:45
ウサロボおめでとうヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

飾ると可愛いですよね~
↓のじさまは今頃…なにをww
アバター
2010/09/17 12:19
ボク梅干なら2個釣ったわよ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.