Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


おかげさまで・・サルできた

画像

おかげさまで バナナがメガり メガモンぐるみ

作ることができました^^

サル親子も飾ってみました^^

お水を ありがとうございました。


土曜日には コッソリサークルがありました ・・最初教会に集合 

記念撮影もしました アルバムにあります

宣伝のためブログにと 言われてますが・・www

音楽聴きながら 踊ったりしゃべったりのサークルです^^

年代もいろいろで カフェでは会えない若いメンバーもいて 

楽しいですよ^^



明日は3連休最後のお休みの方も 多いようですが

お仕事の方もいますね・・ガンバロウ・・

私も仕事です。


彼岸の入りで、敬老の日 

お年よりは物より おしゃべりがしたいようです

きっかけに お花を贈るとか^^

楽しい一日を^^








アバター
2010/09/25 00:19
★美朱ちゃん コメントありがとう メガになる時は 同時でした。 刈り取り 種まいて 刈り取り
何回やったかな・・Pかかりましたwp(。・_・。)qガンバ!
アバター
2010/09/24 01:17
メガモンぐるみ おめでとうございますw

あたしも欲しいけど
最近なかなかメガらないのでいつになることやら・・^^;

気長に頑張りますw
アバター
2010/09/21 21:53
★ウジュちゃん ありがとう^^昨日釣りしてて ウジュちゃんお出かけだったね~とはなしてたよ、モノさんとクレイさん少しだけど 一緒に釣りました 彩さんも遅くなってからきました^^ちゅんさんはどこへ・・また祇園?って噂・・www火曜まで休みだったんだ

バナナはPだからきついね・・メガモンp(。・_・。)qガンバ!
アバター
2010/09/21 21:07
メガモン(^-^)//"" パチパチ
私は今回も虹色種もらえませんでした。゚(゚ノω`゚)゚。
諦めモードですw
私は月火曜日もお休みです(〃∇〃)
アバター
2010/09/20 23:52
★キイちゃん おはぎ・・お彼岸前に何回か食べて・・飽きたな~と思ってたところw

仏様にもお供えしないとね^^ありがとう^^釣りより話に花が咲きましたねw
アバター
2010/09/20 18:34
もう、お彼岸やね。
お萩食べないと!!!!!

えへっw

メガモンおめでとー(^0^)
アバター
2010/09/20 15:01
★ツヨシくん

そそ メガバナナで2本で大きなさるの ぬいぐるみ作れます

ありがとう^^ツヨシ君は お出かけできなくて残念だけど、仕方ないね

ジム頑張ってください

★HALさん はい^^協力しますね^^早くメガリますように・・


★シオンちゃんもメガできたんだ・・ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

お母さん働いてるんだ・・まだ若いものね・・お料理上手なんだろうな~うちは 母も義母もいないので

寂しいです。嫁 姑問題はないですがww

★ウララちゃん (°ー°)(。_。)ウンウン早くメガるといいね~^^


★うぃちゃん はい サルだらけです。うさぎだらけの方が 本当は嬉しいけどねw
和菓子好きそうだね・・おばあさま^^きっと喜んでるね


★たか☮さんちゃんと孝行してますね^^エライ 私も 父には電話しましたが・・wこれが 長いんだ なかなか切らしてくれなくて 

アバター
2010/09/20 12:06
ウチは傘と食べ物でした。
もらったんじゃなくて贈ったんだからね!
アバター
2010/09/20 10:49
モンキー♥そろい踏みだぁ~
かわいい~w
私は,3連休初日に実家に帰って
祖母に和菓子を持って行きました^^
アバター
2010/09/20 10:05
パチパチ  (。・ω・ノノ゙☆゚・:*。
おめでと❤

いいな~♪
私も頑張って育てよう❤
アバター
2010/09/20 09:44
メガもんおめでとうヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

って、私もやっとこ作れました^^さっき。
出来たてです^^

あまりの可愛さに(*´Д`*)モエーです。

うちの母・兄も出勤です><
母は広域の特別老人ホームの委託で入ってる
給食のおばちゃんなので…時々( 'ノェ')コッソリ 、お年寄りがこんなに食べるの?
って云うメニューのいくつかを持ってきてくれます(勿論、盛りきれなかった余り物)
食べることだけが楽しみなのだろうか…
と、残食も多いことを聞かされているので…
余り物の恩恵にあずかりながらも、疑問に思ってしまいます。
アバター
2010/09/20 05:15
メガモンおめおめ^^
僕のところも早くほしいです^^
アバター
2010/09/20 00:34
なんか、大きいサルがいる~(爆)
メガると、サルも大きいんだwww
そのまんまやなw

お仕事大変だろうけど、頑張ってね!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.