Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ニコ結婚式・・

画像

いい式でしたよ~^^

Dちゃん&Bちゃん

10時10分集合で 教会で

式を挙げられた カップル^^

サークルのメンバーや

新婦のお友達

私は新郎側でしたが

爽やか カップルで ほほえましかったです

途中  (๑→ܫ←๑)くうううぅぅぅぅぅ・・・

涙腺が弱くて・・うるうるきちゃいましたがw

1時間ちょっとでしたが 楽しかったです

お手伝いされた方々も お疲れさまでした^^

末永くお幸せに・・

前にもお祝いした カップルはどうしたかな?ww

そう 君・・・





アバター
2010/09/27 16:35
★ちゅんさん・・・はい^^とっても いいお式でした^^ 式はゴールじゃないからね~^^維持してい

くのが大変なんだよ^^ww
アバター
2010/09/27 15:45
ステキな結婚式だったんだね^^


最後の一行、
ドキっとしたw
あはは^^
アバター
2010/09/25 16:59
★キイちゃん・・キイちゃんらしいねwww ほんとグルメ^^この前いってた天丼食べたいな^^w
アバター
2010/09/25 16:52
おおーーー!
凄く可愛い結婚式やね!
女の子って結婚式でウルウルする人多いよね!
僕はご馳走にウルウルするよーwww
アバター
2010/09/25 15:00
★Jさん お疲れさまでした^^始める前すごく緊張してたのが 伝わってきたよ 無事大役終わって

よかったね^^ほのぼの しましたね。私もウェディングドレス着たかったわwww

一応 およばれようの服にしました^^

そそ 君・・ですw 仕事の合間に くるからね~忙しいとなかなか会えないからね~心配になっちゃいま

す。おせっかいなんですけどw
アバター
2010/09/25 14:45
★たか☮さん そそ 本人の結婚式ですよ・・一緒にいけたらよかったね・・残念 


アバター
2010/09/25 14:44
★ドンちゃん & ばろん ちゃん

つがいで 訪問って挨拶にもありましたね・・・www

これからも 仲良く 川柳もきかせて欲しいな^^

アバター
2010/09/25 14:36
お~う^^ りりさんもお疲れ様^^ うんうん!いいお式だったよなあ^^

 りりさんの・・・とびきりの格好も見れたし~~^^ らっき~~^^v

 んで ・・・ 最後の一行がなんか怖いぜ; 「そう 君・・・」 っておい!; J
アバター
2010/09/25 06:50
ああっ
D本人の結婚式だったのヵー!
アバター
2010/09/25 01:26
今宵はほんとにありがとでした^^✿
おかげさまで、心に残るお式ができましたw♪

これからも、よろしくお願い致しまする(◡‿◡✿)
アバター
2010/09/25 01:26
今日はありがとね^^ その君のようにはなりませぬぞwww 大丈夫^^
アバター
2010/09/25 00:17
★HALさん 教会で式あげられた 方も多いね 占拠して やるので 関係ない人も入ってきちゃいますが

楽しかったです
アバター
2010/09/25 00:13
ニコの結婚式ですか
懐かしいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.