Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


アフロ買ってみた・・・


私のじゃなくて・・ニコペットのモモ(アルパカ用)w

アバター
2010/09/28 21:46
★クワトロさん もそう思いました?^^wwwかぶってもいいんだけど まだゲット出来てませんw
アバター
2010/09/28 21:43
リリさんのかと思ってびっくりしました(;・∀・)
アバター
2010/09/26 11:14
★(^_-)-☆期待されると かぶりたくなる性格wwwそのうち考えておきますw
アバター
2010/09/26 10:24
ビックリしたw
リリさんのイメージじゃないのにって思ったもんププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2010/09/26 09:30
レインボーかと思った^^;;
アバター
2010/09/26 00:25
ビックリしたwwwwwwww
リリさんがかぶったのかと思ったwwwww
アバター
2010/09/25 23:53
★シオンちゃんまで・・www 雷アフロレアだもんね・・なかなか手に入らないみたい^^

フリマで探してみよう^^
アバター
2010/09/25 23:15
リリさんのアフロ姿、見たかったのにぃ~><
でも、キャラじゃないからな…チッ(・д・)←こらこら(;´∀`)

是非角も付けられるなら、雷アフロにしてあげて下さい^^
アバター
2010/09/25 22:31
にゃはは・・・・

みんな 私がアフロになったと思っただろうな~と思いながら

題名書いてましたww

私?似合わないもんwww

そのうち 買うかも・・

モモは頭だけが 暖かそう・・

可愛い洋服出ないかな・・・

アバター
2010/09/25 21:09
ガーンw
アバター
2010/09/25 20:52
ちっ
リリちゃんが~と思って覗きに来たのに釣られた~w
リリちゃんも是非アルパカさんとお揃いに~きっと楽しいはずっ
アバター
2010/09/25 20:24
これでモモちゃんもハロウィンパーティーに出れるねw

ところでアルパカはお菓子より草の方がいいのかなo(〃^▽^〃)o
アバター
2010/09/25 19:42
リリちゃんかとおもった^^
アフロの白♬
可愛いよ。冬に向かっていいね^^
アバター
2010/09/25 19:17
リリさんが購入したのかと思いました^^
アバター
2010/09/25 18:51
なんかキモイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.