Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ハロゥイン部屋・・

画像

パンダにカボチャ かぶせてみました^^

猫3匹は 飛び回ってます・・

メガモンは なにやら 怪しいものを作ってます


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

流行ってるみたいなので・・やってみた^^

あなたの性格
社交的
ムードメーカー的存在で誰とでもスグに仲良くなれるお調子者。一人で家に居る事がほとんどなく、いつも誰かと一緒。実はとびっきりの寂しがりやで、一人だと弱いタイプ。

恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。

結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。

ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

一生で体験するエッチの人数
3人

あなたの好きな体位
バック

恋人から思われていること
迷子なの?

恋人に謝る時の態度・言葉
芸をして

初エッチ前のあなたの心境
痛くしないでね


普通なのね・・・当たってるかどうかはノーコメント

アバター
2010/09/30 12:17
★たか☮・・え???そこ???
アバター
2010/09/30 12:13
げっリリくんバック好きなのヵー!
すぱーんっ!
アバター
2010/09/30 10:30
★シオンちゃん wwwありがとう^^

犬が寄ってきたら 迷子なの?と話しかけるでしょう・・周り見て 飼い主がいないか確認するwストーカー?あるかもね~^^www
アバター
2010/09/30 02:14
ホウホウ…....〆(・-・)メモメモ
迷子なのね、リリさん…。

>チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。
何気に怖い一言です…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
アバター
2010/09/30 00:15
★HALさん はい^^ハロゥインにしたら 狭い・・仕方ないね
 

アバター
2010/09/29 22:19
何を作ってるんだろう^^
ハロウィンらしい部屋になってますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.