Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


2周年おめでとう ミ★(*^▽゚)v


ニコッとタウン・・2周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


私もニコッと初めたのが 昨年4月からですから

1年5ヶ月ですね・・ハヤイネ 1つ年とってるしw2日は2回目の誕生日 年は秘密


たくさんの人とお話し したり サークルで遊んだり

みんなにも たくさんお世話になっております<(_ _)>

遊んでくれて ありがとうございます

ニコッとを楽しむために・・

着せ替えや ガチャ(白黒)は Pコインなので

毎月金額きめて使っていますので 無茶な使い方はしません

最近可愛いアイテムが多くて コマってしまいますが

ガチャも キグルミがでると 回しちゃうだろうな・・

そろそろ ニュー猫バージョンがでてもいい頃じゃないかな・・お願いします

今 フリマで猫きぐるみ 挑戦してますが 

いつも フリマ不成立です・・ 。:゚(。ノω\。)゚・。



2周年記念の

さくらんぼうの帽子 気に入って かぶってます^^

2周年でさくらんぼう(双子) なんですね^^可愛い

初心者広場で お部屋アイテムのかぼちゃの積み木グリーンが

9/29~10/5までとなっております お早めに^^

うちの メガモンの帽子に使っておりますwww


地震や 雷 集中豪雨 

暑くなったり 寒くなったり 体調にはみなさま 気をつけましょう

すでに風邪気味の方も お大事にしてください






アバター
2010/10/01 11:50
★折松葉さん そうですね~^^部屋重視でもいいし ブログ重視でも楽しめますね

アバター
2010/10/01 06:58
自分に合った楽しみ方が出来るから、ニコタは良い感じだと思います。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2010/10/01 00:05
❤みうみちゃん 課金してなかった?お洒落だから 気づかなかった それぞれの楽しみ方でニコッとタウン盛り上げましょう^^いつも訪問ありがとう^^みうみちゃんも 寒くなってきたから 風邪などひかないようにね
アバター
2010/09/30 23:42
リリたん❤もお身体、気ぃ付けてねん^^
ウチはPしたら大変な事になりそぉだから、淋しいけどCコインだけでなんとか^^;
それでも、最近は特にカワイイのがじゃんじゃん出てるもんねぇ~ウラヤマシイ(´;ω;`)
リリたんみたいなオシャレさん家を訪問して、勝手に楽しませてもらってます(・∀・)/ 
アバター
2010/09/30 23:17
★マリオンさんおかえり~^^お疲れさまです($・・)/そうだよね・・月末にアイテム出るとほんと困るわwwくりあげ 入金(A;´・ω・) それが だんだん くりあげ くりあげ 続いていくらつぎ込んだのか
数えたくないw 
アバター
2010/09/30 23:07
毎月金額決めている使っているはずなのに、無茶が半端じゃありません><
アバター
2010/09/30 22:33
今 思ったけど・・文字のサイズ変えると 読みにくいねwww

今度 気をつけます。<(_ _)>
アバター
2010/09/30 22:31
★麻衣ちゃん 人のために。。(°ー°)(。_。)ウンウンお互い頑張りましょう^^相手が欲しいものは 手放したくないし・・微妙なかけひきですよね


★たか☮さん え・・知らなかったの?www私も実は カフェで教えてもらいましたw

★HALさん だよね~^^欲しいもんwwそろそろ 色違い(=^・・^=)出して欲しいね^^白とか

★ウジュちゃん (°ー°)(。_。)ウンウン最近 はまってますね^^アイテム可愛すぎるもんね 全部欲しくなっちゃうのはよく わかります^^今週の?あ~そうなんだ^^ドンマイ
アバター
2010/09/30 22:22
Pコ使いすぎてるウジュです。゚(゚ノω`゚)゚。
でも今週はなかなか忙しく近所のコンビニに行けなくって
課金出来ず今週のアイテムが未だ購入できてませんwww
アバター
2010/09/30 21:45
僕も着ぐるみだとまわしてしまいます^^;
アバター
2010/09/30 21:28
あ。。。。
サクランボの被りモノ無料アイテムだったのヵー!

全然知らんかったw
アバター
2010/09/30 17:53
ネコのキグルミは私はたまたまガチャで出たのでどうにかだけど、今フリマで手に入れるの大変だよねえ~私も、新しく入った人が欲しがってるから頑張ってるけど全然袖にされるばっかり。

でも諦めなければ価値観の合う人が必ず居るから、きっと手に入るよ~
お互い頑張ろうね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.