Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


秋ですね・・

画像

食べ物も美味しくなるし

木々も色づき始めました

朝晩 冷えますが 体調くずされていませんか?

じいちゃんが 今朝 仏壇開けようとしたら

急に 腰がぬけたように 歩けなくなり

今 病院へいきました

昨年暮れに 椎間板ヘルニアの手術をうけ だいぶ良かったので

本人かなりショックのようです。

一度の手術で良くなる人の 方が少ないときいていたので

やっぱり 冷えが良くないのかな・・(;☉д☉)

弟のお嫁さんも 最近ヘルニア手術をうけたようです

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

部屋をいじったので 写真とりました^^

何が増えたかww

運動会のメダカ

オレンジジュースの冷蔵庫

棚をつけてサルを飾って

(=^・・^=)3匹

犬 1匹室内へ いれました

アルパカ&パンダは外にいますよ^^

アバター
2010/10/07 11:50
★bonoさん わかります・・みていてペンギン歩きになると 腰痛いんだなと思うよ。私はまだなったことないけど 痛そうだよね
アバター
2010/10/07 11:28
椎間板ヘルニアも辛いよね。
私もぎっくり腰やってから
不調でした。

最近はなんとなく
「やばそう」って気配を感じ
無理はしません。
アバター
2010/10/07 09:44
★折松葉さん そうらしいですね・・手術で治るより 悪くなる人もいるとか 歩けなくなって

車椅子生活 家をバリアフリーに 改築 なんて方もいるようです。 今日は少し動けるようになりました(じいちゃん)ありがとうございます
アバター
2010/10/07 07:05
ヘルニアはね~。完治するものとは、考えない方が良いですからね。上手く付き合っていくものと割り切らないとやっていけませんよね。
秋は、素敵な季節だけど、あとには着実に寒さも来るので、りりさんも、お身体、お大事にね。
アバター
2010/10/06 23:44
★mioちゃん 手に水泡?指の間なら 主婦湿疹かも・・洗剤でなるから気をつけて

私は20代のとき かなり深刻な 手アレに悩みました

アバター
2010/10/06 23:08
朝起きたら謎の水泡が手にできていってビックリ(@_@;)
この季節は体に辛いですね。
今年は寒暖の差がありすぎてよけいに辛いです。
アバター
2010/10/06 21:38
★エラニュースさん そうですね・・なんせ頑固なんで言うこと聞かないんですよ(A;´・ω・)ありがとう

★HALさん 今日病院でも 季節の変わり目で 腰が痛くて来ている人多かったみたいです。(お久しぶりですね)
アバター
2010/10/06 21:25
冷えるのはあまり良くないみたいです
お久しぶりです
アバター
2010/10/06 20:04
年寄りって、固い布団が体に良い!って思ってる人いるから、
布団の見直しを^^
私のおやじもそうだったけど、手術後布団変えてからは
良好です♪
アバター
2010/10/06 13:31
★たか☮さん ビールですか?おしるこなら あるんですけどwww
アバター
2010/10/06 13:30
★kanonちゃん おじいちゃん 早く良くなるといいね・・うちはさっき 帰ってきましたが

何をするわけでもなく 痛み止めと 安静だけ 良くなるのか心配です。杖でもプレゼントしようかな

アバター
2010/10/06 12:17
ビールの自販機にして。。お願い。。
アバター
2010/10/06 09:57
リリちゃま~❤。・:*
うちのおじいちゃんも今具合悪いよ~~
かわいがってもらったおじいちゃんw
大事にしようね~
お互いに…(。・◡◡・。)ノ彡。.:*・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.