Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


これが・・カボチャのつぼみ・・www

画像

カボチャの つぼみは すごい しかめっ面www

咲いた カボチャは庭にあるので見ていってね^^



\_(・ω・`)ココ重要 ↓
※合成をする際に、「ニコッと合成機1号」がごくまれに
「ミラクルモード」を発動する時があります。

ミラクルモードが発動すると、通常の合成アイテムとは別に
オマケでもう1つアイテムがもらえます。




これが すごく気になります・・まずは メガるように祈らないと^^


*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ☆*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*

ナナ(シーズー12歳メス)が寝る前に 飲ませてる グルコサミンプラス (犬用サプリ)昨日 きらせてしまって

なんでくれないの?って顔でみられてて

ワンワン吠えられ エサを少しあげて落ち着かせて 寝せました

さっき届いたので あげました。カリカリ そんな美味しいのかな?

食べてみたくなりますがw

ラッキー(Mダックス7歳メス)は好き嫌い多くて 薬は大嫌い 口にいれてもペッと吐き出します

好きなものは エサ たまにしかあげないジャーキー キュウリの生 ヨーグルト

カボチャ イモ系は太るのであげません



アバター
2010/10/08 23:37
ミ、ミラクルモード(✿⊙ლ⊙)
がんばらなきゃ。
アバター
2010/10/08 23:20
僕も見たw
めっちゃ可愛いよね!
この顔wwwwww
アバター
2010/10/08 22:43
ミラクルモードを一度いいから経験してみたいです^^;
アバター
2010/10/08 20:06
無表情がまためんこいのう…うひょひょ~と思いました^^

錠剤はぺって吐き出すらしいですね。
うちのネコが通う所はいつも粉薬(抗生物質)を処方するので、
少量の水で溶かして無理矢理^^;飲ませます。
アバター
2010/10/08 18:22
ミラクルモードって合成機の話だったんだね~^^:
最近のニコッとは色々とイベントが凝ってきて、だんだん置いてきぼり気味~( ̄~ ̄;)
釣堀がルームに出来てるのはズボラなσ(´・ω・`;)には便利で助かるけどwwww(*^m^*) ププ・・・
休養中にしか夜にインできないから遊び溜めしておかなくっちゃ~^^
アバター
2010/10/08 18:17
バナナはモモもんぐるみだったよね♪
かぼちゃ馬車が虹色だったりして~~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
でも
私にはメガもレアももちろんミラクルも縁がないようですがププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2010/10/08 18:16
私の実家のミニチュアダックスも、オヤツはきゅうりです^^
胃にやさしいのかしらネ♪

カボチャのミラクル、祈っております。
アバター
2010/10/08 16:30
★なおさん ほんと 想像をこえてましたwww

★bonoさん 犬は人間が飲む前に 試験的に飲まされているんで 目薬でもなんでも人間用を使えるらしいです クマはどうなんでしょう・・

アバター
2010/10/08 16:02
カボチャは瞑想してるんだぼの。
自分の未来が気になるのかも?

クマ用グルコサミンもあるのかな?
bonoは歳だからね。
アバター
2010/10/08 15:56
ほほぉ~
種は可愛かったね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.