Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


カボチャのミニ馬車できました^^

画像

ミニ馬車とても可愛いです^^

カボチャ15個 やっと育ちました^^

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

連休 初日どこかへいかれますか?

友達は ディズニーランドいくと いってたな~^^

普段より お休みの方が地方から 返ってきていて

法要とか多くなります・・

みんなが お休みだと 忙しくなります


アバター
2010/10/11 10:28
Жちゅんさん おはよ~(◕. ◡。)

カボチャは シンデレラが お城へ行くときに 魔法使いのおばあさんが 
カボチャを馬車に ネズミを 馬に変えてくれたんだよww
12時で魔法は切れるから・・と・・・私と同じww

ニコットも12時までwww魔法のような時間いつも ありがとう^
アバター
2010/10/11 01:39
カボ馬車おめめ^^

もちろんリリさんがシンデレラですよね?w



あれ?白雪姫だっけ?^^;


まぁどっちにしてもプリンセスだからいいかw


負けずにカボチャ作ります^^
アバター
2010/10/10 23:53
Жmioちゃん (´∀`)ノ '`ィp(。・_・。)qガンバ!馬車でしょうライダーでしょう メガッタら

まだ まだカボチャがいりますね・・お庭もおなかいっぱいw
アバター
2010/10/10 23:44
馬車かわいいですね(^v^)
私もがんばって育てます。
アバター
2010/10/10 22:29
Жウジュちゃん 大きいのはまだ カボチャの馬車見たことないけど 楽しみ^^ガンバロウ

ニコットさんの ラッキーぐらいって・・どのぐらい??wwうちの犬?www
アバター
2010/10/10 22:27
きゃ~~~かわいいヽ(*´ω`)ノ゙
私もがんばるぞ!!!
アバター
2010/10/10 22:19
Жニコットさん・・いつもコメントありがとうございます。
ほんと可愛いデザインで ついついカボチャの種を買ってしまいますw

早くメガ版作ってみたいです・・大きいのを小さい ライダーに引かせるのは かわいそうだな・・・そんなに メガりそうもないし・・・困りましたw
アバター
2010/10/10 21:43
普通サイズの馬車と普通サイズのライダーでも、普通にかわいいデザイン
として描いていますので、メガ版は、ラッキーくらいで^^;
アバター
2010/10/10 15:28
Жたか☮さん お休み今日までなんだ (°ー°)(。_。)ウンウン さっきカフェで言ってた DVDとCD 観て 聴いてる所です^^いいわ~~~~~やっぱり^^
買って正解です 数えたこともないけど CDアルバムは 30以上ありますね。毎月 古いアルバム2枚ずつ買い集めました^^全部新品 レコードから買ってる方は 買い替えだって(A;´・ω・) 私はCDからです
カボチャまだ なってますよ^^夜には馬車が飛ぶかな・・
アバター
2010/10/10 12:40
ボク今日まで休み~~
あwかぼちゃの実見損ねた 汗
アバター
2010/10/10 10:44
Ж沙羅ちゃん (*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆* うちもムラサキカボチャがなってました^^これは御者の数に入れられるのか わからないので まだおいて置きます
アバター
2010/10/10 08:37
可愛いよねぇ^^

馬車と御者 そろったよぉ^^
アバター
2010/10/09 23:55
Жクズノハさん 今 ムラサキ1つ拾ったので 植えてます^^楽しみ

Жキイちゃん おひさしぶり~^^ありがとう^^
アバター
2010/10/09 23:15
わーー!
めっちゃ可愛いねー(^0^)

おめでとー!
アバター
2010/10/09 23:14
あw
かぼちゃの馬車だw
おめでとうですw

メガ馬車は、結構大きいみたいですw
レアかぼちゃは、紫色なんですね><:
アバター
2010/10/09 21:49
Жbonoさん はい^^可愛くてうれしくなります^^次はライダーです


Жひらめさん はい 15個は辛いですね・・庭のバナナもバラも ガーベラも抜きたくないし^^
アバター
2010/10/09 20:46
馬車、かわいいですね^^
しかし、15個の種とは、知らなかった><
ご苦労さまでした。
アバター
2010/10/09 16:40
わ〜〜
可愛いぼの。
おめでとう♡
なんか、夢があるアイテムですね。
アバター
2010/10/09 15:25
Жみうみちゃん はい^^いつも鍵はかかってないので 見てください^^Pがいるんだよね・・合成

Жキャロットさん ライダーとどっちが先か 考えたけど・・やっぱり馬車が可愛いから 先にしました



アバター
2010/10/09 15:10
馬車カワイイですよね。
作ろうって思ったんですが、15個必要なの知らなくて…。
数が足らずに作れませんでした^^;
アバター
2010/10/09 12:18
すっごいでつねぇ~!!かぼちゃの馬車キタ━(゚∀゚)━!
Cコインでお花の合成をちょっこしやってみたけど…なんだかなぁ(´・ω・`)ショボーン
やっぱりPコインはクオリティがちがいますねん!!
そいにしてもなんてラブリィ❤なお部屋なんざんしょ(人´∀`)❤❤❤
今度遊びに行かせてくださぁい(・∀・)/♪
アバター
2010/10/09 12:09
(°ー°)(。_。)ウンウン乗れる馬車欲しいね。。

メガるといいな~^^シオンちゃんのところ メガったね^^(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

アバター
2010/10/09 12:07
合成おめでとうヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

もっと小さいのかと思ってた…orz
意外とでかいんですね…
これでメガ合成したら…
どれだけでかすなの( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
と、思ってしまいました(;´∀`)

もう、馬車が家みたいなもんですよね…メガ馬車



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.