Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


私の趣味


the best of shogo hamada vol.3


浜田省吾 /  僕と彼女と週末に

http://www.youtube.com/watch?v=LPDeB8gqXfU


裸の王達

http://www.youtube.com/watch?v=9wgk0X6YYwU&feature=related


詩人の鐘

http://www.youtube.com/watch?v=F6NGPEymNHI

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆☆―(*´・∀・`)―☆―(´・


2010年10月6日(水)、同時リリース!!

"The Best of Shogo Hamada"シリーズ集大成。
日本の音楽シーンにおいて唯一無二の存在感を放ち続けるシンガー・ソングライター浜田省吾が
高い志と共に、過去に例を見ない稀有な音楽作品を完成させた。



2006年にソロデビュー30周年を迎えなお精力的な活動を続ける浜田省吾。
2000年にリリースした「The History of Shogo Hamada "Since 1975"」、2006年に2タイトル同時リリースした「The Best of Shogo Hamada vol.1 & vol.2」に連なる作品となる今作は、ベストアルバムでありながら、浜田省吾のレパートリーの中でも社会的なテーマを表現した楽曲を集めたコンセプチュアルなベスト・アルバムと映像作品。

CDには、1982年に発表され未だ色褪せることのないリード曲「僕と彼女と週末に」を筆頭に、核・戦争・経済格差や環境といったテーマに対するメッセージを内包した楽曲群をほぼ全曲リメイクバージョンで収録。
DVDは、貴重な未発表ライブ映像をベースに、歴史上の記録写真や映像をミックスし、池上彰氏によるそれぞれの時代や各テーマの解説文、年表・キャプションなどを付加し偏りなく史実を伝えられるよう構成。さらに未発表ライブ映像のみで編集された特典映像も収録。

省吾HPより 抜粋


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日 カフェでお話し している時 届いた


CDとDVD 

アマゾンに頼んであったのが カード番号違いだったかな・・支払い方法

変更になり やっと 昨日届きました^^

上の3曲は CDの最初から の3曲です


平和を祈る省吾さんの 熱い心が伝わってきます^^








アバター
2010/10/12 10:09
Ж沙羅ちゃん (゜∇^*)オハヨ♪ 浜省 海を渡るか~^^(°ー°)(。_。)
アバター
2010/10/12 07:31
浜ショウ ベストアルバムも出したんだねぇ~

友達に頼んで 送ってもらうことにしたよぉ^^
アバター
2010/10/11 23:46
Жドンちゃん でもさ~カラオケで みんなが知らないと ドンビキされないかい?JBOY あたりだと大丈夫だと思うけどww
アバター
2010/10/11 23:15
浜省か~^^ たまにカラオケで歌うぞ(σ^-^)
アバター
2010/10/11 16:50
Жキイちゃん・・後姿で自分だってわかるの??凄いwww 何年前ぐらいに コンサートへいったの??
アバター
2010/10/11 15:56
うんうん。
浜省はええよね!!
僕も大好き(^0^)

浜省の某コンサートに、僕の後頭部が写ってるのは内緒なのねんwwwww
アバター
2010/10/11 14:22
Жシオンちゃん コメント残すために 登録ね(°ー°)(。_。)ウンウン たくさん 同じようなコメント

あるから あえて書きませんけどw 

ずっとMDに残してきたけど プレイヤーも壊れたし・・・変えようかな・・今 携帯でも音楽聴けるし

便利だけど 使いこなせてない現状です

その お店にかなり通ったんですねwww たまに 有線で流れると スピーカーの前から動きません

私w
アバター
2010/10/11 13:51
ようつべに登録すると、
アップした人にコメントが出来るんですよ。
ニコタのID作るのと一緒ですよ^^
ようつべアカウント^^

登録してない人は閲覧だけですから、ようつべは。

ニコ動だったら、MP3音源に変えられる方法知ってるんですが…
ようつべもあるんですけど、なんか小難しくてやってません><

浜田省吾さんは、中学生の頃、ファンシーショップで
イヤっつー程有線で流れてました…(=_=) トオイメ…
アバター
2010/10/11 13:21
Ж勘次郎さん アカウント??はて・・私はひろってくるだけですwww
アバター
2010/10/11 11:54
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
youtubeアカウント持ってたんだね~^^
σ(´・ω・`;)もコメントできるようにアカウント作ってみる~おぅ!(>▽<)ノ
アバター
2010/10/11 11:26
Жウジュちゃん (゜∇^*)オハヨ♪ 私は昔の声より 今の声が好きです^^顔も今の方が好きw
アバター
2010/10/11 11:23
もう30周年になるのね。。。
いつまでも若い歌声だよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.