Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


おかげさまで メガ馬車できました

画像

おかげさまで メガ馬車ができました^^

メガカボチャ2個で馬車です

ライダーが出来るかどうかわかりませんが

またカボチャを植えました^^

馬車 かなり大きいです 部屋を模様替えしましたが・・もう一部屋

欲しいですね・・リサイクル壁で広げていますが

ごちゃごちゃに なってしまいましたw

玄関を見つめるスーリン ラッキー ララ 何か見えるの?ww

動物ってたまに 誰もいないのに 見つめることがありますよね

やめてよ~コワ・・・

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

連休明けで きつい火曜でしょうが p(。・_・。)qガンバ!

こちらは 曇り 今にも雨が降りだしそうです

クマが多く出没してるようですね・・山にエサがないのかな

今日は クマコーデ^^



アバター
2010/10/13 13:36
Жたか☮さん クマが鈴で逃げてくれればいいけど 怖いね・・気をつけて(o^-')b
アバター
2010/10/13 12:17
クマ出没県です
山の測量のときはクマ鈴付けてます
アバター
2010/10/13 00:03
Жマコトさん 連休風邪だったんだね・・・休みでよかったね 休養できて 

ちょうどそこ入り口なんですよwww見える?ww
アバター
2010/10/13 00:00
おお、メガ馬車、おめでとう!
予想以上に大きいですねーw
こういうアイテムが、増えると、模様替えもさらに楽しくなりそうですね^^
玄関・・・そういえば、何か見えるかも!?w
アバター
2010/10/12 23:41
Жmioさん ありがとう はい 部屋が狭く感じます 
アバター
2010/10/12 23:36
メガ馬車おめでとう(^o^)丿
迫力あるね。
アバター
2010/10/12 23:35
Жキイちゃん  www馬さんだから?色違いの ライダーさん欲しいな・・それにはムラサキメガ2つ?無理っぽいな・・・
アバター
2010/10/12 23:09
わー!おめでとー(^0^)

引っ張るの大変そうやねーw

僕は引っ張らないよwww
アバター
2010/10/12 22:00
Жういちゃん 有給で仕事したって・・??エライエライ・・(°ー°)(。_。)

ありがとう^^あとメガライダーだけでいいかな・・ムラサキなかなか拾えないし


Жポテチテトさん はい^^留守にしてること多いですけど 見てください

入るたびに 部屋変わってるかもwww


ЖHALさん 白はまだ 出来ません 出来たの?見に行きますね^^


Жウジュちゃん そそ 夜の方が今は楽しいね 馬車がいっぱい飛んでるから p(。・_・。)qガンバ!
福水まいたほうがいいのでは?私も協力します^^

アバター
2010/10/12 21:50
ほんと大きいね~(^-^)//"" パチパチ
私も頑張ってかぼちゃ育てます!!!!!
アバター
2010/10/12 21:34
おめでとう^^
白馬車はもう作ったのかな?
アバター
2010/10/12 20:32
そりゃー、凄いねぇ~~
今度、是非見にいくよw
待っててねぇヽ(^O^)ノ
アバター
2010/10/12 19:44
すごーーーーい!
かわい~~~~~♪♪♪
全然,お部屋もかわいいよぉ~★
アバター
2010/10/12 15:15
Жシオンちゃん 体調どお?メガサルーに メガゼリー リリが小さく見えますwwwメガライダーはやく対面したいわ~^^
アバター
2010/10/12 14:37
デカゼリーが小さく見えますね^^;
メガライダーはお友達のブログで見ましたが、
やはりでかし!ですた…。

置き場所に困りますね(;´∀`)
アバター
2010/10/12 12:04
Ж勘次郎さん (*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚小さい方の馬車の前にいるのがライダーです^^ カメンライダーではありませんwww
熊公・・ww  トラ公 パンダ公もできますwww

守護霊ね。。私には父の母がついているような気がします 30代で亡くなってるので 私より
若いんですがww
アバター
2010/10/12 11:59
カボチャの馬車かぁ~メルヘンチックで素敵だね~^^
ライダーって馬車のライダーなのかな?
動物には人間が見えないモノも見えるらしいから、ちょっと怖い気がするね^^:
守護霊だったらイイんだけどw^^

追伸・・・・・・クマコーデは熊公で・・・? オソマツ・・・ ペコリ(o_ _)o))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.