Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


バランス

画像

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

いつも 読んでくれてありがとうございます

カボチャが育ち ライダーが2つになったので

大きな方の馬車を 2つの ライダーが引く形にしました^^

満足^^

今日新しいアイテムがPで出ましたね

レッグウォーマーと ジャケット ブーツとスカートを買いました

ヘルメットはどうも 頭にしっくりこなくて やめましたwww




アバター
2010/10/14 10:45
Ж勘次郎さん はい^^これで完了と思ってましたが 今朝 おかげさまでメガ2つできました ライダーにしようか 鉢にしようか 悩んでます 
秋物 ファッション ライダーですよ^^ヘルメットが似合う人と 浮いてしまう人といて 面白いです


Ж折松葉さん おかげさまで 今朝カボチャ2つメガりました^^いつもありがとうございます。
アバター
2010/10/14 05:20
満足の行くお部屋になって、良かったですね。良さ気ですね~。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2010/10/14 04:29
バランスがバッチリだね~^^
ライダーが一人だと馬車が重そうに見えるかも知れないね~^^:
Wライダーでスタイルも(≧∇≦)b OK!
アイテムも増えたのかな? 秋のルックで可愛くキメてね~(。-_-。)ポッ
アバター
2010/10/14 00:26
Жウジュちゃん 今日は男前3人 あ・・あの人とこの人と クマさんね^^クマつれた?今日は部屋で釣りました・・シャチホコと 真珠は来るんだけど・・クマ釣れなかったわ~明日も頑張る^^
限定 背景だけだもんね・・(°ー°)(。_。)ウンウン
アバター
2010/10/14 00:12
私ももう一つのメガを目指して奮闘中w
今週のレッグウォーマーは普通品だったので
これからのお洋服を買う時にあわせて買おうかなって思ってまだ手を出してませんw
背景は一応押さえて置いたけどねwww
アバター
2010/10/14 00:05
Жマリオンさん 確かに・・ライダーが犬に見えてくるかもwww でも(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆* 馬車をはずすと 暴走〇?www
アバター
2010/10/13 22:33
メガるのを期待して増やし続けたところ、家の馬車はカボチャライダーが4つ。
馬車と言うより、犬ぞりに近づいてきました...^^;
アバター
2010/10/13 22:16
Ж HALさん ヘルメット似合いそう^^お財布と相談してください^^
アバター
2010/10/13 22:13
新アイテムをどうするか検討中です^^
アバター
2010/10/13 22:08
Жそとっち (°ー°)(。_。)ウンウンでも 見ると欲しくなるのよwwニコッとは上手だけど 良心的だよ
ピグは お部屋アイテムから全て 有料だもの 犬なんて高いよ~^^飼ってるけど


Жエラニュースさん ニコットさんも 馬車より ライダーいっぱい欲しいって書いてたなwww私はお盆のときの ナスやキュウリの 牛と馬を思い出しますw
アバター
2010/10/13 19:05
ふむふむ、参考にしよ^^
バイカー最高~♪
アバター
2010/10/13 17:06
Σ(`・ω・´;)ぇ?  
またでたの?・・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー買いすぎてるけど。。見たい、・・見たら欲しくなるし・・・

(❀◡ˇ‸◡)ン。。商売上手?ニコタw
アバター
2010/10/13 16:18
Жなおさん   これは私のアイディアじゃなく 今日のニコットさんのブログに書いてあったのw
モンちゃんの 帽子は 今タウンで配ってる 積み木です^^今日は おしゃべりカフェで配ってますよ^^
アバター
2010/10/13 15:44
二つのライダーいいアイデアですね^^
モンちゃんのかぶりものが可愛い^^
青のゴーストまだもらいに行ってないの?
おしゃべり広場に居たかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.