Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ライダーの隊長さんができました^^

画像

おかげさまで メガカボチャ2つ今朝 収穫できました

隊長を作りました^^

アオガチャ始まりましたね・・

2つずつアイテムでて

背景

イチョウの髪飾り

ブレスレット

がでました^^

目玉は出なかったけど

可愛い^^

アバター
2010/10/14 23:28
Жmioさん 同じデザインでも 大きさによって違いますね^^(°ー°)(。_。)ウンウン可愛いです
アバター
2010/10/14 23:05
やっぱり馬車はメガのほうがかわいいですね(●^o^●)
アバター
2010/10/14 22:50
ЖHALさん いいもの出たかな?何が目玉だったか忘れたけど 背景可愛いです^^
アバター
2010/10/14 22:49
ZARD "What a beautiful moment - 君がいない

http://www.youtube.com/watch?v=5nrCrE4AlrQ&feature=related

ZARD "IN MY ARMS TONIGHT

http://www.youtube.com/watch?v=lY8mltEauHQ&feature=related


( ..)φメモメモ
アバター
2010/10/14 22:03
青ガチャ始まりましたね^^まだ行ってません^^;
アバター
2010/10/14 21:34
Ж勘次郎さん 護衛ですか・・シンデレラをお城までお願いします^^


Жマコルさん やっぱりみんなの 水遣りパワーだと思います^^みんなのおかげです


Жウジュちゃん そそ 奇跡ですね・・紫種はもうあきらめようと 花束作るために 紫ガーベラ植えました^^
アバター
2010/10/14 18:50
(゜▽゜;) オドロキー
4つメガったってことか???
紫もかわいく笑顔見せてたし。。。
いいな~~~~(@_@;)
アバター
2010/10/14 17:21
やっぱ大きいのいいなぁ^^

どうやったらメガるんやろ?(´-ω-`)
アバター
2010/10/14 15:45
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

頼もしそうな体長さんだね~リリ姫護衛隊ができるね~^^

σ(´・ω・`;)もまぜて欲しい・・・・・(´д`、)ウウウ
アバター
2010/10/14 15:30
Жツヨシくん はい^^背比べしたけど 大きいでしょう?^^ ガチャはなかなか目玉でないけど 面白いね イヌガミ(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*よかったね~^^
アバター
2010/10/14 15:15
颯爽と空を飛びそうな隊長さんですねw

僕も目玉は出なかった~
けど、フリマで首巻ワンコをゲット!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.