Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ぶたさん^^追記

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

ピンクのぶたの貯金箱もらったから

貯金して 課金のためにためよう^^


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

ニコッとタウン2周年記念「第2弾」として、
2010年10月20日(水)の全体メンテナンス明けより、
「座れるイス(2個)」がもらえるキャンペーンを行う予定です。


<座れる家具シリーズ>
 ・お部屋アイテムの新シリーズ(新機能)のアイテムです。
 ・現在の家具は座れませんが、「座れる家具」は座ることができます。
 ・当初、「有料販売の予定」として告知させていただいておりましたが、
  2周年記念のキャンペーンとして、お試しプレゼントを行う予定です。


事務局さんのところに お知らせがあったので
もってきました^^部屋でも座れるんだ・・なんか嬉しい
まったりしちゃいそうだけどww

アバター
2010/10/16 10:52
Ж勘次郎さん お部屋でまったりいいですよね・・知らない人が入ってくると怖いから いるときは

カギかけてるかもwww たいてい留守ですがw

ピンクの(,,,・(00)・) ブヒ ♬もらいました?
アバター
2010/10/16 05:04
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 座れる椅子は絶対に欲しいね~~~~~^^
今はタウンのおしゃべりカフェとサークルカフェにしかないからね~^^:::
手に入ったら、ルームでゆったりとした気分でお話が出来そうだね~合格できるように勉強しなくちゃ~おぅ!(>▽<)ノ
アバター
2010/10/15 16:45
Жキイちゃん 今回はね・・色違いがでるらしいね・・次も頑張ろう
アバター
2010/10/15 15:34
Ж勘次郎さん 今回簡単でしたよ・・私も法律とかあ~いう系はだめですww
アバター
2010/10/15 15:33
僕もブタしゃんもろうたよ!
めっちゃ簡単やったよねw
僕の得意分野やったしwww
アバター
2010/10/15 15:19
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
雑学検定合格したんだね~スゴイね^^
σ(´・ω・`;)も合格してみたいもんだけど、なかなか出来ないんだよ~(´д`、)ウウウ
アバター
2010/10/15 14:30
Жたか☮さん 色選べるといいよね^^w
アバター
2010/10/15 12:13
みんなピンク色しか持ってない!
アバター
2010/10/15 09:54
ЖHALさん 早くライダーできるといいね~^^(,,,・(00)・) ブヒ ♬さんは 魔法使いのおばあさんの
手違いかな?ww

Ж折松葉さん お部屋に置いても違和感ないので^^インテリアにいいですよ 
アバター
2010/10/15 07:16
良い心がけですね~。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2010/10/15 04:30
今、ぶたちゃんに馬車をひいてもらってます^^
アバター
2010/10/15 00:38
Жツヨシくん まだ起きてたんだ・・ガチャそんなダブルほど回さないよ・・青はかなりダブルでしょうがwあれはCコインだから 今日からだよ^^目玉でた? いつも ダルマとか鉛筆だったから欲しくなかったけど・・可愛いのでもらってきました^^
アバター
2010/10/15 00:32
あははwww
課金の為ですかwww
じゃあ、がちゃでダブったのは下さいwww

ブタ貯金箱可愛いですよね
アバター
2010/10/15 00:29
Жミユちゃん ありがとう^^ごんべいさんのところに 答えはありましたが 簡単だったよ^^もらってらっしゃい^^中身www一日100円で一ヶ月3000円だね^^
アバター
2010/10/15 00:23
はやい!ですね*^^*リリさん*^^*おめでとうございます^^
貯金箱かわいいですが。貯まった後の中身がほしい・・・^^;wwm(_ _)m
アバター
2010/10/14 23:33
今回簡単だから もらってきて(o^-')b
アバター
2010/10/14 23:33
(´∀`)ノ '`ィHALさんもね^^ww
アバター
2010/10/14 23:32
がんばって貯めてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.