Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ドレッシング・・・(お題)


今回のお部屋 アイテムドレッシング??

テーブルないし ゼリーにドレッシング合わないしw

部屋をいじらないと ならないかな・・


好きなドレッシングは いつも 常備しているのは

ごま醤油ドレッシング 中華より辛くなくて食べやすい

サウザンアイランド・・トマトに かけると美味しい

シーザーサラダも好きだけど 高カロリーですね

今 野菜は高いね。

まだ 食べてない 桃〇の 食べるラー油 探すのも忘れていましたが

他メーカーなら 売れ残るほど積んでますが いまだに

桃〇はでてきません

アバター
2010/10/16 22:58
Жツヨシくん ラーメンとかもりもり食べるけど・・野菜には塩なんだ・・( ..)φメモメモマヨネーズも
くせものですね・・w
アバター
2010/10/16 22:52
僕はカロリーを少しでも抑えるときは、何もかけませんww
普段でも塩だけってことが多いですよ♪

野菜本来の味がして美味しいよww
アバター
2010/10/16 20:59
Жキイちゃん ヘルシー油入らないと さっぱり食べられてていいよね~^^
アバター
2010/10/16 20:28
僕はサッパリ味の和風が好き!
今日は普通のポン酢かけてサラダ食べちったw

てへへw
アバター
2010/10/16 13:39
Ж勘次郎さん 桃屋といえば ごはんですよ・・いつも冷蔵庫にあります^^ 高くても一度食べればいいかな~ですww 野菜が高いと ちゃんこが困るらしいですよ・・お相撲さん食べるからw
アバター
2010/10/16 12:30
野菜が高いよね~^^:
自分で買うことが無いから実感としては判らないけど、時々見る金額としては高いと思う( ̄~ ̄;)
ごはん絡みのビン詰は、やっぱり桃屋なんだねwwwwwwwww
アバター
2010/10/16 11:10
ЖHALさん (°ー°)(。_。)ウンウン品薄だって・・いつお目にかかれるかわかりませんw モロキューをだしておきました^^wwwサラダないからw
アバター
2010/10/16 11:07
サラダのアイテムがあるといいんですけどね^^

未だに食べるラー油を食べてないです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.