Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


初期服で集まるサークル

画像

りこさん ミユちゃん

サークルのみなさま サークル意外でも集まった方々

お疲れさまでした^^

ちょっと早い時間に ニフティー広場で 初期服コーデで

集まりました

私は 終わりごろ 顔を出しただけなので 

残っていてくれた人と 写真が撮れました

 ラブレター持ってるのが リリです

懐かしいような・・恥ずかしいような

昨年4月頃 こんな感じで歩いてました

ニコッとへきて 1年半もたったんだな・・

みんな 仲良くしてくれて ありがとう^^

これからも よろしくお願いします







アバター
2010/10/20 00:06
(´∀`)ノ '`ィわかりました^^場所確認しておきます^^|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆
アバター
2010/10/19 23:29
はい*^^*了解!(`∇´ゞです^^ やはり初期服で、行きます^^; 他の方のサークルもイベントやってる、みたいですし^^ww  わたしの方は、来てくれるだけでも、有難いですから^^ww
リリさんも、無理をなさらずに、来れる時で、いいですからネ*^^*
場所、決まりましたら、また、ブログか、りこさんのサークル掲示板に、カキコしておきますね^^


いつも、ありがとうございますm(_ _)m  ・・・・(お笑い「の「チュートリアル」wwww^^;)・・・・m(_ _)m

アバター
2010/10/19 23:17
Жミユちゃん たくさんコメントいただいて いつもありがとうございます 24日のお昼ですね・・お昼は行けるかわからないけど なるべく参加します^^お知らせ ありがとう チュートリアルって エプロンの服ね^^ どうしても お笑いの方の顔を思い浮かべてしまいますww どれと決めないで ハロウィンとか 大きなくくりでいいと思いますよ^^ 持ってない方もいると思うので^^
アバター
2010/10/19 23:11
こちらの方が コメント多い凹○コテッwww^^;・・・やはり、人柄なのか?・・・^^;ww
24日、日曜日。また、やります^^(今度は恐らくお昼頃からになりますw)
来れなかった人も、いましたので^^わたしの方のサークルイベントはこれで最後です^^
今度も初期服のほうが、いいでしょうか??^^;(チュートリアルの服と、いうのも考えたのですが??^^;)
アバター
2010/10/18 14:00
Жたか☮さん 初期服中に着てる人もいれば 通りかかって一緒に写真撮った方もいるので 初期服だけじゃないです^^私は こんな感じでしたよ 覚えてるかな?w
アバター
2010/10/18 12:08
初期服じゃない人が多すぎる!
アバター
2010/10/17 14:58
Ж勘次郎さん なおさんとは サークルが一緒です^^初期服は何色かありますが みんな上手にコーデしてます^^(´∀`)ノ '`ィありがとう
アバター
2010/10/17 14:40
なおも友達だったんだね~^^

初期服から、こんなに種類があったのかな?

みんな素敵に出来てるよね~^^
アバター
2010/10/17 11:05
Жなおさん あ~羽つけてる人 最近はハロウィン用だから 天使じゃないですね テンコちゃんイベントも懐かしく思いますね^^サブ忙しそうですね・・凄い人気^^



Жミユちゃん (;☉д☉) ェェッ!! そんなに集まったんだ・・凄いね・・あそこで何時間も 待機のミユちゃんも
お疲れさまでした。楽しかったです^^ありがとう(o^-')b同じ 初期服なのに コーデ上手ですね・・勉強になります^^


Жウララちゃん そうなんだ^^1年あっという間ですね。ここがいつまでも続きますように・・
アバター
2010/10/17 09:35
^^懐かしいですねw
私ももうすぐ1年です♪

リリさんいつもありがとぅ❤   (。◡人◡。) 
アバター
2010/10/17 06:02
リリさん*^^* 御疲れ様でした^^ありがとうございましたm(_ _)m*^^*
わたしも、楽しかったです^^
初期服も、たまに着るのいいものですね^^
コーデのセンス良かったです^^ 勉強になりました。
ありがとうございます^^また遊んでやってください^^

出会えたのは、広場だけで36名でした。
他で、会ったり、準備して来れなかったり、カフェ30にいらした方も含めると50名近くなりそうです。^^♪
アバター
2010/10/17 00:57
>テンコ??この広場にいるの?

リリさんの背中に羽が付いているように見えたんです(^^;;

ウエディングイベント中はテンコちゃんコーデを良く見かけましたね^^
アバター
2010/10/17 00:30
Ж美朱ちゃん 今日は偶然会えて 嬉かったです^^また やりましょうね^^今度は何で集まるのかな?
楽しみ
アバター
2010/10/17 00:28
今日は飛び入りで初期服でもないのに参加させてもらってありがとうございました(@^ω^@)
久しぶりに逢えてうれしかったですヽ(*^^*)ノ
アバター
2010/10/17 00:08
Жうぃちゃん 私も最初 カフェに入ったとき 初心者にばかりいて まだ初心者ばかりだから

素足も気にならなかったけど・・同世代の部屋があるというのは 後で気づきましたw今は 初心者さん

みんなお洒落だから わからないよね・・
アバター
2010/10/17 00:02
初心に戻ってですね^^
私も裸足でカフェ行ったなぁ^^;
裸足が気になると言って
さる方が,Cブーツをプレしてくれました★
その頃が懐かしい^^
アバター
2010/10/17 00:01
ЖHALさん 人数そろうと入れないからね(°ー°)(。_。)ウンウン楽しかったね またご一緒に
うちのサークル女性だけだけど なぜか写真に男性もいるでしょう?ww飛び入り参加だそうです
アバター
2010/10/16 23:57
お疲れ様でした^^
別パラだったけど楽しかったです^^
アバター
2010/10/16 23:52
Жなおさん いつもコメントありがとう^^早いですね・・ビックリwテンコ??この広場にいるの?
アバター
2010/10/16 23:51
オォ!(☀ω☀)

久しぶりにテンコちゃん見ましたよ(*^_^*)

こちらこそ ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

あっ!花を踏まないで って(^^;; ・・・まぁいいか(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.