Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


きぐるみ会の撮影会でした

画像

月1ぐらいは 集まって撮影しております^^

今日は合同ですね^^いろんなきぐるみさんが 集まりました

スケートリンク集合です。まだ撮影してるかも^^

コレだけ 集まると 固まる人もいて 

私のお隣さんが 固まってます・・写真モードのまま 戻れなくなったとか

あるよね~肝心な時 ダメって 悲しすぎるよ・・



〇aitoさんから トングいただいちゃって 嬉しくて 持って撮影してきました^^

ありがとう ございました^^

今日は 満月?綺麗な月がでています^^

アバター
2010/10/23 10:38
Ж勘次郎さん ありがとう^^ww今回リュウが出たので かぶって参加できたのが嬉しかったよ


Жたか☮さん 私はパンダ気に入ってるけど・・・一応キグルミ会の パンダの部所属ですwwたか☮さんも参加してみる?キグルミきてるの みたことないけど^^w
アバター
2010/10/23 08:59
リリくんはパンダのきぐるみがお気に入りですね!
アバター
2010/10/23 04:49
にぎやかで可愛い行列になってるね~^^

リリの着ぐるみが最高に可愛いね~(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2010/10/22 09:46
Жミユちゃん ライオン着てるの見たことある^^(°ー°)(。_。)ウンウン今度あるとき

教えますね^^

ЖHALさん Жツヨシくん

ここのサークル人数が多いので あまり話し込んだりなくて 撮影終わると それぞれ 

別パラ飛んでみたり 部屋に戻ったり自由なので 早いですよ

でも キグルミで集まる 一体感感じます^^昨日は キティーちゃん多かったなw
アバター
2010/10/22 06:58
着ぐるみってこう見ると多いんだよね~

楽しそうで良かったですね♪
アバター
2010/10/22 05:08
いいですね^^いつか参加します^^;
アバター
2010/10/22 00:37
はいです^^ライオンさん、持ってます^^ww
アバター
2010/10/22 00:06
Жミユちゃん 課金してないと キグルミはなかなか手にはいらないもんね 手にはいったら
是非参加してください^^
アバター
2010/10/21 23:37
おおお!!コレを、いつかしたいのですよねぇ^^;ww
凄いです♪^^
かわいいなぁ♪w
アバター
2010/10/21 22:40
Жたばこさん (´∀`)ノ '`ィ楽しかったです^^新しいキグルミ欲しいけど なかなか

出ませんね 今日はみんなから元気もらえたね^^
アバター
2010/10/21 22:38
今日は ご苦労様です^^楽しめましたか^^

今日は少し人数少なかったから^^

色々な人に会えて楽しかったよ
アバター
2010/10/21 22:31
Жウジュちゃん 間に合ってよかったね~^^私まだ髪乾かしてない。。ちょっと寒気がw
アバター
2010/10/21 22:29
10時過ぎてからのインだったけれど
なんんとか最後の団体と会えて撮影は無事出来きましたよ~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.