Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


羊 好きだけど・・ジンギスカンも好きw

画像

事務局さんから・・・お知らせ 貼っておきます


2010年10月27日(水)に実施される限定メンテナンス終了後より
仮想タウンに「ヒツジ学園」が開校し、秋の学園祭イベントを順次開催いたします。

また、同日、「プレミアムきせかえショップ」や
「お試しニコッと洋服店」に入荷する11月限定のきせかえアイテムは、
「ヒツジ」をテーマにしたアイテムが入荷する予定です。

11月限定アイテムを着て、「ヒツジ学園」へ遊びに行きましょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月27日(水)から開催予定のイベント
──────────────────────────────

 ◆仮想タウンに「ヒツジ学園」が開校!
  オシャレなヒツジ校長の毛を刈ってあげて、
  特典の「毛糸玉」(お部屋アイテム)がもらえるイベント


  【期間:2010年 10月27日(水) 15:00頃 ~ 2010年 12月25日(土)24:00頃】

   オシャレなヒツジ校長は、毛並みを毎日そろえたいそうです。
   各ショップに入荷予定のイベント参加対象アイテムを着用して、
   ヒツジ校長の毛を刈ってあげると、
   お礼として「毛糸玉」(お部屋アイテム)がもらえます。(1日1回まで)


 ────────────────────────────

 ◆毛糸玉を集めて、スタンプ帳で「ヒツジ校長の手袋」をもらおう!

  【期間:2010年 10月27日(水) 15:00頃 ~ 2010年 12月25日(土)24:00頃】

   ヒツジ校長からもらえるお部屋アイテムの「毛糸玉」を集めると、
   イベントページにあるスタンプ帳が埋まっていきます。

   スタンプに毛糸玉が4個揃うと、イベントページにある特典アイテムの
   専用受け取りボタンが押せるようになり、きせかえアイテムの
   「ヒツジ校長の手袋」がもらえます。

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

楽しいイベントたくさんですね・・しばらく 休むと ほんと浦島太郎に なっちゃうよ~ww

今日はリアルで 天気が大荒れで 寒い一日でした・・もう秋はこないのかな・・

一気に冬です 車も一台 スタッドレスに変えました

今日また カボチャが釣れたので・・ただの水槽だけど 有料にいれて持ち帰りました^^




アバター
2010/10/27 23:02
Жキャメルさん 地元の人より詳しいねwww あ~この前ニュースで雪をみた テレビ塔の 隣が

市民ホールで 省吾さんのFFFがあった場所なんだよ・・知ってるかな?www

お店がいいよね・・でも なぜか外に食べに行くとは言わないの・・え・・・家でやるの?

臭いが・・・ですよ
アバター
2010/10/27 22:54
ジンギスカン好きw
札幌で部屋をガンガンに暖房して、生ビールってのも好き^^

南平岸のホルモン屋、いまでもあるのかなぁ・・・
アバター
2010/10/27 22:39
Жキイちゃん・・・人一倍 美味しいもの好きな キイちゃんが何をおっしゃる ウサギ?くまさんw
アバター
2010/10/27 21:59
メーメー食べちゃイヤーン><。。

きゃーーーーwww
アバター
2010/10/27 21:46
ЖHALさん あの歌思い出しますね・・ジンギスカンの歌w
アバター
2010/10/27 21:28
ジンギスカン最近食べてないですね^^;
アバター
2010/10/27 16:41
Жたか☮さん 北海道も 牛より(,,,・(00)・) ブヒ ♬が中心ですよ^^スーパーの売り場も

(,,,・(00)・) ブヒ ♬は牛の2倍いじょうあります^^美味しいよね^^
アバター
2010/10/27 12:21
ボクは最近豚肉派になっちゃった。。
アバター
2010/10/27 12:10
Жnaoさん 頼れる人がいなかったら やりますよwww 1月でいいんだ・・
アバター
2010/10/27 12:09
Ж折松葉さん (°ー°)(。_。)ウンウン羊・・可愛いよね 楽しみです
アバター
2010/10/27 12:08
Ж勘次郎さん イベント楽しいよ^^是非参加をwww昨日は大荒れでしたが 日差しは戻ってきました

草の上に 少し雪が残っています
アバター
2010/10/27 11:56
Жひろたさん 昨日は釣りで 一緒でしたね コメントありがとう

花見はジンギスカンしたいけど・・出来ない場所が増えてます まだ寒いしねw

灯油は買いに行ったことないですw

タンクローリーで半月ブン 1か月分外に置いてる ホームタンクに入れてもらうのが 

普通になってます 自動給油なので ストーブと直接つながっています

ここは そこまで 冷え込みませんww





アバター
2010/10/27 08:28
こちらは、1月に入るとスタッドレスにタイヤ交換します・・・が、自分では出来ないので
人頼みw 主人はマイペースなので、なかなか交換してくれないので義父か義兄に
毎年泣きつくのが恒例になっています^^;
アバター
2010/10/27 07:15
そっか~。羊か~。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2010/10/27 05:34
イベントに追いついていくのが苦手なんだよね~^^::

ヒツジ学園を見てみたい気もするけどね~^^

今年は寒波に見舞われるっていう説を耳にしたけど大丈夫かな?^^:::

営業車をスタッドレスに交換するのが何となく面倒なんだよね~( ̄~ ̄;)

アバター
2010/10/27 01:23
さすがは北海道(^◇^)
花見にはジンギスカンって聞いたことありますがホントですか?
冬車に忘れ物するととんでもないことになるってホントですか?
灯油ガソリンスタンドに買いに行くって言ったら笑われましたホントですか?
不思議だ(^◇^)
では したっけ(^◇^)
アバター
2010/10/27 00:58
Жシオンちゃん コメントありがとう

今もさらっとですが 積もりました 明日解けるといいけど 週末は自家用車の

タイヤ交換で 混雑するらしいです。

早目が 安全

手袋とマフラー前にもでたよね・・違うもの期待してたのに

臭いね・・味つきラムならダメかな?子供の頃から食べてるから 臭いとか

あまり気になりません^^
アバター
2010/10/27 00:54
もうスタッドレス( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
流石蝦夷…早い…

手袋なんだ~セーターがよかったな~←欲張りw

ジンギスカン、小さい頃は食べられたのですが
(びんぼーさんだったので、ブタより安い羊を焼き肉だと思ってた^^;
でも、ジンギスカン鍋で焼いて食ってましたよ…鍋、あったから)
今は匂いが…ダメかも…〓■●ポテッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.