Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


黒金魚 ゲットン^^(ハロウィン)

画像


やっとハロウィンの金魚が釣れました

って・・打ち消し線が消えないよ・・

ま・・明日 直します


昨日は 初雪でした

今日も寒くて大変でしたが

雪も消え 本格的冬に向かっています

風 怖いですね

あちこち 看板が飛ぶほどの 風があったようです

札幌では倒木もかなりあったようで

台風も近づいているようです みなさんも 気をつけてください



(やっと打ち消し線消えました)

アバター
2010/10/28 15:11
Жnaoさん レア魚には 最近あまり驚きませんwカメじゃなくてよかった~ぐらいかなw

湯たんぽいいよね~昔は ストーブの上にやかんがあって そのお湯を使っていましたが・・

今は レンジだね~^^便利
アバター
2010/10/28 13:38
ハロウィン金魚GETおめでとうございます^^
でも、もうちょっと可愛かったらいいのに・・・と、思ってしまいましたw
何故にかぼちゃの馬車の次に、黒金魚??wって・・・。

石川もすっかり冷え込み、私一人 眠る時には レンジでチン♪の湯たんぽを
2個も確保しています・・・w
アバター
2010/10/28 12:17
時間がない・・w
アバター
2010/10/28 12:15
ブラウザIEだと直せると思うよ。。
アバター
2010/10/28 12:15
なんじゃこりゃ~~w
しかも文章が尻きれトンボww
アバター
2010/10/28 11:12
(゜∇^*)オハヨ♪朝一 打ち消し線消そうとしたら 消えないからこのままで

お見苦しいですけど 我慢してください

Жツヨシくん
ちょっと 雪が早いかな~積もるまではもう少し かかりますが 札幌では タイヤ交換してない車が
放置されたり 大変だったようです 今朝 中森明菜さん休業の テレビ見てて驚きました 帯状疱疹だとか この前 ツヨシ君のところで 話してたので なおビックリしました。


Жシオンちゃん あ~金魚ね。。(°ー°)(。_。)ウンウン可愛いよ 全国的に冷えているから 気をつけて

台風も不気味ですね・・



Жそとさん (´∀`)ノ '`ィここは降ったけど積もらなかったので 雪かきはまだですが 
冬を 元気に乗り越えましょう^^東京も11度だとか・・寒いらしいですね


ЖHALさん ありがとう^^いつもより 少し早いけどね・・思い出すのが 11月上旬 修学旅行へ

行くときは 暖かく 帰ってきたら 一面白銀だったのを思い出します トンネルを抜けるとそこは雪国で

した 気分でしたw


Жウジュちゃん いえいえ 寒いものは 寒いよ 文句も言いたくなります。異常気象は困るね

羊の毛がり 1回しか出来ないのはなんか寂しいね・・2個目ゲットン^^
アバター
2010/10/28 07:45
冷たい風が吹くだけで文句言ってる私は贅沢ものね><
でも、
今週土日になんと台風接近予報工エエェェ(´ω`)ェェエエ工
どうなってるんだこの季節感のなさ!!!!
アバター
2010/10/28 04:37
おめでとう^^
雪が降ったんですか
もうそういう季節なんですね
アバター
2010/10/28 01:58
雪かき?おおおぉぉヾ【*≧д≦】ノつかれぇぇぇぇぇ
そして、レア。。( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`

流石リリさん。。風邪などひかないよう。。ご自愛ください。って堅いww(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2010/10/28 00:53
赤い△帽被ってる…も…(*´Д`*)モエー

蝦夷はそんなに大変だったのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
雪は降るだけならいいですが、
風と一緒だと困りますよね><
アバター
2010/10/28 00:37
おめでとう!!!
打ち消し線は簡単に消えるから大丈夫ですよ♪

風もあるし、雪も降るしじゃあ、大変な一日だったね。
無事で何より!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.