Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


お部屋改装・・

画像





多重人格]分析

結果-----------------------------------------------------------


リリさん。あなたの中の他人はこんな人達です。

リリさんの事の中に居る32人はどうでもいいや、と投げやりな人達です。
リリさんの事の中に居る27人は自分結構イケてる!と思いたい人達です。
リリさんの事の中に居る19人は振り返るといつも付けてくる人達です。
リリさんの事の中に居る19人はもっと社会に貢献したい人達です。
リリさんの事の中に居る3人はよくわからないが感動した!の人達です


面白かったので もらってきました

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/49/

やってみてね~^^


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

お部屋改装したけど・・普通だな・・w

変わったことしてみたいけど 

アバター
2010/10/30 23:24
(´∀`)ノ '`ィありがとう^^
アバター
2010/10/30 23:10
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ ☆:*・゚
 100人ランダム訪問です:*・゚☆
  あなたは、49人目です♪
すてぷをどうぞ☆★

アバター
2010/10/30 14:35
エラニュースさん 今 ちょっと広げました 奥にいける壁を使って

ありがとう^^もう少し ひねりたいんだけど^^難しいです
アバター
2010/10/30 14:11
部屋はセンスが出るね!
綺麗なお部屋ですね^^
アバター
2010/10/30 10:26
沙羅ちゃん (゜∇^*)オハヨ♪

生年月日 血液型で何がわかるのかwww 面白いね

はい^^毎日 少しずつ変化する部屋ですw
アバター
2010/10/30 05:49
これ 沙羅もやってみたぁ にゃはは 面白いね^^

温室にしたんだねぇ ステキ^^
アバター
2010/10/30 00:20
(´∀`)ノ '`ィみせてもらいますね^^
アバター
2010/10/30 00:08
面白そうですね^^
やってみますね
アバター
2010/10/30 00:08
クズノハさん ありがとう^^新アイテム 買いすぎて 出せないww 鉢も作らないとww温室だから

ベッドをどうしようかと 悩みました もう一部屋欲しいね^^
アバター
2010/10/29 23:52
お部屋素敵ですねw
新アイテムを使った改装いいですよ^^w
アバター
2010/10/29 23:30
ツヨシくん・・w感動した~って小泉さん?www笑っちゃうね・・・
アバター
2010/10/29 23:27
リリさんはイケてると思いますよ♪

優しくてステキな方ですもんww
アバター
2010/10/29 23:24
キイちゃん だから多重人格分析だよwww 全部で100人^^
アバター
2010/10/29 23:22
うーんと。
結局何人居るのかわからへんwww

いぱーいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.