Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


カノン・・・やっと

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
11791
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
20
獲得した宝石数
957
今回の称号
深夜の 金剛な 大河
2連鎖
14
3連鎖
10
4連鎖
4
5連鎖
1
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
9
2010/10/31 01:10

夜は集中できていい^^

10面クリアできたけど まだまだ点数低く

練習あるのみ・・次 がんばります

なんで こんな時間に起きてるのか・・秘密w

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

ハロウィン
ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、精霊魔女が出てくると信じられていた。これらから身を守るために仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていた。601年ローマ教皇グレゴリウス1世が宣教師にケルト人へキリスト教改宗の策として、「ケルト人の信仰法である木の伐採は行わずに、木の真上にはキリストの神様がいてそのために木を信仰し続けなさいと広めなさい」と言ったのがいまのハロウィンになったきっかけでもある[要出典]

家族の墓地にお参りし、そこで蝋燭をつけるという地方もある。墓地全体が、大きなランタンのように明々と輝く。日本のお盆の迎え火・送り火にも似ているかもしれない。ただ、これに合わせて欧米では、放火事件などが頻発する。

これに因み、31日の夜、カボチャ(本来はカブ)をくりぬいた中に蝋燭を立てて「ジャック・オー・ランタン (Jack-o'-lantern) 」を作り、魔女やお化けに仮装した子供達が「トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」と唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねる。家庭では、カボチャの菓子を作り、子供たちは貰ったお菓子を持ち寄り、ハロウィン・パーティーを開いたりする。

ウィキペデイア より


アバター
2010/11/03 11:19
Жクレイちゃん ありがとう^^難しいね・・あたまが働いてない時は

ボーとしててダメですw1面クリアできなかったりwww
アバター
2010/11/03 09:49
連鎖が最大20あれば全然いい方だとおもうけどー
すごいじゃーん♪

けっこうカノンむずいよねw
アバター
2010/11/02 14:29
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

ありがとう^^
アバター
2010/11/01 22:16
おめでとー(^0^)
深夜の金剛な大河しゃんwwww

プププw
アバター
2010/11/01 14:50
折松葉さん

ありがとう^^点数はまだまだですが、嬉しいです^^


ウジュちゃん

普段は私もそうだよ~楓風会(かんぷうかい)で旦那がお泊りだったので 遊んでましたw
アバター
2010/11/01 09:20
3時まで起きてたのってすごい。。。
私ほ釣りが終わったら
30分しないうちにお布団に入ってることが多いかもw
アバター
2010/11/01 07:21
クリアー、おめでとうございます。良かったですね。
アバター
2010/10/31 23:29
いつもは タウンが終わる12時で 閉店ガラガラ・・w寝るまで 本読んだり テレビみてるけど

1時には寝ます^^
アバター
2010/10/31 23:16
3時・・・

いつもは何時まで起きてるのだw
アバター
2010/10/31 13:24
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
寝不足だと余計だめ・・www
なかなか 連鎖しなくて やめた・・

なんかコツがあつたら教えてください・・
アバター
2010/10/31 13:06
カノンやってたよw
なかなかクリアしないね^^;
アバター
2010/10/31 12:58
ぁず汰さん ありがとう^^
アバター
2010/10/31 12:55
*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
こんにちは。ハロウィーンですね□´Д`■
ハロウィン限定の100人訪問ですノ
あなたは4人目ですb
お菓子のかわりのstpをどうぞ((●从¨*∞))⌒゚+。
*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
アバター
2010/10/31 09:29
(゜∇^*)オハヨ♪ありがとう^^

家庭の事情というか 旦那がいなかったからですね・・・

珍しく遅くまで 遊んでましたが 

やることなくて つまらなかったw

3時には寝ました(もっと遊びたかったけどw)

ハロウィン 追記しました^^

アバター
2010/10/31 09:16
家庭の事情とかw
アバター
2010/10/31 01:26
おめでとうヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

私も段々クリアの回数が多くなってきました(。◔‿◔) エヘ♫
でも、油断すると5ステージくらいで終わる時も(;´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.