Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


小説でも 詩でもないけど・・(お題)


私はA型ですが・・裏血液型は AB型なるほど・・


リリのキャラの秘密

繊細さの裏にはAB型並のこだわりが!

あなたの持つ裏血液性格

A型特有の繊細さに隠れたマニアックぶりはAB型がプラス。小さいところまでとことんこだわるあなたの性格に、ついていける友人は少ないかも…。見ている方が疲れそうなほどの芸術肌な生き方に、憧れの眼差しを向けられる事は多そう。時には気を抜かないと神経まいっちゃうよ☆

周囲にはこう見られている

とにかく一つのことにこだわる性格が度を越えているので、ちょっと普通の人とは違うと畏敬の念で見られてマス。大人物かマニア、どちらか両極端に進むと期待されてそう…。

自覚の無さ度

30%

迷える子羊

3匹
>>> google_protectAndRun("render_ads.js::google_render_ad", google_handleError, google_render_ad);
☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―

グ〇ーでやった占いが面白かったので

探したら あったので やってみてね

http://www.dailyfortune.jp/enta/abo/10.html

デイリーフォーチュン

アバター
2010/11/15 12:17
ゲームは好きですね・・

なんでもなんだけど 凝ると寝ないでやっちゃうからw

朝まで パッチワークとか ww

肩はこるし大変です 
アバター
2010/11/15 12:10
ふむ。。。
確かにゲームマニアのようだ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/11/14 23:51
(´∀`)ノ '`ィみんなの 結果を見に行かないと^^ウキウキ
アバター
2010/11/14 23:46
もらっていきま~す♪

やってみたので見に来てね☆
アバター
2010/11/14 22:03
あw 面白そう^^
早速、早速・・・・w
アバター
2010/11/14 21:31
やってみますね^^
アバター
2010/11/14 21:27
迷える子羊3匹( ☉_☉)おっ!?

やってみよ♪
◕ ◡ ◕。)ノ〃



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.