Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


冬支度のニシキゴイ 追記

画像

昨日 やっと釣れました

可愛いとはいえないけど・・レアつれて やれやれです


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

今日 買い物へ 徒歩5分のスーパーへ 雨が降っていて

行きはよいよい 帰りが 荷物二つ カバン カサ

荷物が増えて 

雷はなりだすし 早く帰ろうと 急いでいたら 2~3段の階段で

足をひねってしまった 荷物は落としたくない こらえたのがいけなかったのか

足を 捻挫してしまった

歩けなくて タクシー乗っちゃおうかと 思ったけど

このタクシーも何十分もお客さん 待って私が乗ると 5分だもんな・・

少し 休むと歩ける 足を引きづるように かえってきました

家で 見てみると 足首パンパンに・・

くるぶしが ない 

紫に変色してるし 冷やして 湿布してました

明日には 少し腫れが引くでしょう・・

家では ドジとか ありえないとか さんざん言われましたが

仕方ないよね(*´・ω-)~

追記

今朝 起きて 昨日より 痛くて歩けない・・

このままでは 大変なので レントゲンを当番医でとってもらって

折れてないと言われて ほっとしました

かなり腫れていますが 骨をくるんでる ものが壊れて

水 血液がたまって腫れてて 皮膚がひっっぱられているので

痛みは なかなか引かないけど ちゃんと治るから大丈夫だと

言われて ほっとしました

痛み止めで 少し歩けます 外は雪 大人しくしてます^^

ご心配おかけしました<(_ _)>

アバター
2010/11/23 21:54
★おっさん ありがとう (°ー°)(。_。)ウンウン今朝起きた時は ものにつかまらないと 歩けなくて
あせりました・・今は痛み止めで 歩けます。(´∀`)ノ '`ィ
アバター
2010/11/23 21:29
骨に異常が無くてよかったですね^^

まぁ、痛みが引かないと、何かと不便でしょうけど、全く動かないって訳には行きませんからね~^^;

お大事にしてくださいね☆
アバター
2010/11/22 23:37
★シオンちゃん 2ヶ月??そんなに咳続いてたの?(A;´・ω・) 早く医者いけばよかったね・・
私も明日祭日なので 一日様子見て 医者に見てもらっておいたほうが いいかもね ありがとう


★みうみちゃん 今日はナースコーデでした (°ー°)(。_。)ウンウン冷やしてるから じっとしていれば
痛くないです。歩くのはちょっと辛いけど・・ありがとう


★りおんさん ご心配おかけします。ありがとう^^
アバター
2010/11/22 23:20
大丈夫ですか?

あまり無理なさらずに。

早く良くなりますように。
アバター
2010/11/22 23:15
いっつも可愛いスギル リリたんのコーデに
勝手に萌ぇ――(〃д〃)――!!なのです。。。

その後、お加減如何でしょうか??
アバター
2010/11/22 23:15
( ゚д゚)ンマッ!!!
それは一応、お医者さんに診て貰った方がいいですよ。
ニコタのお友達でも、自転車で交通事故に遭って
痛いと思ったら剥離骨折してました、ってことあるので。
もし腫れが引かなかったら、即病院ですよ!

ってすんげ~説得力ね~ww
2ヶ月咳放っておいた人なので^^;
アバター
2010/11/22 22:58
★キイちゃん やっぱり?可愛くないよねww

★ミユちゃんも ケガ多いよね・・気をつけようね 明日 病院休みだww祭日なんてすっかり
忘れていました


★HALさん (´∀`)ノ '`ィ明日一日冷やしてみて あさって 病院へいってみます。(祭日)w
アバター
2010/11/22 22:44
レアおめでとう^^
一応、病院行った方がいいですよ
アバター
2010/11/22 22:32
あうぅぅぅ xx; やっちゃったのですね!!><;
御気をつけ下さい!!・・・と、いえない わたしです^^;・・わたしも(何回もw)やりましたから^^;w

先ずは、ゆっくり治療を・・・・・
御医者様が、出してくれる シップ薬って、効くようですが?^^;


アバター
2010/11/22 22:30
レアゲットおめでとー(^0^)
可愛いかは置いておいてwwwww

プププw
アバター
2010/11/22 22:28
★ツヨシくん も よくケガするけど そうだったんだ・・ここまで 腫れたのは初めてだったので

自分でもビックリしてました。歩くの無謀だったんだ 折れてても私は 歩くかもw
アバター
2010/11/22 22:25
★エラニュースさん また脅かす・・・(;☉д☉) ェェッ!! そうなの?(A;´・ω・)ありがとう
アバター
2010/11/22 22:24
おめでとう!今のレアなんですねwww

ええ!?大丈夫ですか???
ひねった時に歩くのは無謀だよ~
ドジ云々の問題じゃないよ。。。。。。。

明日は祭日だから、明後日はしっかり病院に行ってください!
僕も去年ひねった足は未だに動きが悪いですもん。。。
丁度一年位前だから、たぶん日記に書いてあるかも。
マジで治らないから、しっかり受診してください!!!
アバター
2010/11/22 22:22
そこまでいくと、治るの1ヶ月ですね><w
治す間にまた挫いたりするから、イライラするねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.