Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


冬をよろこぶクリオネ

画像

私は喜んでないけど・・冬をよろこぶクリオネが釣れました

レアが釣れたから 嬉しいけど・・

冬支度のコイは2匹釣れて 

今日は大漁でした^^

クリオネ ストラップとかで売っていましたよね・・

最近 お店の片隅でしかみなくなりましたが・・^^

よく みると可愛いね・・天使みたいで


http://www.youtube.com/watch?v=CiXbk3-0N_0

クリオネの食事風景・・追記

アバター
2010/11/25 23:00
★もこさん くるとは思ったけど まさか頭だと思っていた部分が 開くとは

天使から 悪魔のようだね~

かわうそも・・ですか?アイテムの フェレットも仲間ですよねw
アバター
2010/11/25 22:52
ありがとうございます!! なんだか、きそうな気がしたきました^^
気になっていたので、食事風景見てみましたが……><。

そういえば、かわうそも食べてる時が、チョット怖いです。
アバター
2010/11/25 10:17
★ひろたさん 動画みてきました。天気予報なの?可愛い・・・天気予報があたまに入ってこないねw
他の地域の 天気予報って見ることがないので なんか新鮮でした^^ありがとう
アバター
2010/11/25 01:12
おめでとーございます。
クリオネGETの記念品を進呈いたします。どーぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=q-HSeqpjYFM
アバター
2010/11/24 23:53
★もこさん くる~きっとくる~♪^^おまじない^^p(。・_・。)qガンバ!
アバター
2010/11/24 23:50
クリオネ良いですね!!
欲しいなーと思いチャレンジしましたが…次こそは!!
アバター
2010/11/24 22:47
★マコルくん (°ー°)(。_。)ウンウン私もみてた テレビで探したらあったから 貼っておきました^^

天使のふりして 悪魔みたいな口だねww

★キャメルさん エンディング??私には 土下座してるように見えるな OIL はは~~ってw

アバター
2010/11/24 22:36
トリビアで

「OIL OIL OIL ・」ってペンで書くと

サザエさんのエンディングっぽく聞こえる てのがあったw
アバター
2010/11/24 18:45
あはは~俺の知識はズバリこのトリビアからでしたww

天使のフリしてこのギャップがたまらんよね~(。-`ω-)ンー

アバター
2010/11/24 14:31
★たか☮さん (°ー°)(。_。)ウンウン映像もみた?エサを食べる所・・可愛いい姿とのギャップが凄いけど
アバター
2010/11/24 12:17
あっクリオネだっ
それなら欲しい!
アバター
2010/11/24 11:49
★マコルさん (°ー°)(。_。)ウンウン可愛いでしょう?w食事風景はテレビでみました 拾ってきたので

見てない人は 見てね((((((( *ノノ) キャー


★マイちゃん コイまだ 期間があるから p(。・_・。)qガンバ!
アバター
2010/11/24 08:21
クリオネお目~♪私、錦鯉も釣れてない(笑)今日から気合い入れて釣りに行くわ~
アバター
2010/11/24 01:11
お~今日からこれがレアなんだねぇ(*^ω^*)

とうとうヒツジカップ釣れなんだ(。┰ω┰。)

クリオネ・・・天使みたいで可愛いけど~捕食シーンで悪魔に豹変するの知ってる?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.