Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


クリスマスバージョン

画像

お部屋アイテムの 氷 何に使うのかと思ったけど

雪だるまの 種が 出るので 

お部屋に飾るための 氷のようです^^

私は ツリーの下に置いてますが みんないろんな

アイディアで 上手に使ってますね^^

氷を敷き詰めて スケートリンクができたらいいな^^

アバター
2010/11/26 22:51
そうなんだ 気温ね 上空はかなり冷えてるもんね (°ー°)(。_。)ウンウンありがとう^^
アバター
2010/11/26 22:42
元々冬の星は明るい星が多いのですけど
澄んだように見えるのは気温のせいだと思います☆
アバター
2010/11/26 22:33
★クワトロさん それで冬の夜空の 星はあんなに輝いているんだね 
アバター
2010/11/26 22:11
寒いと空気中の水蒸気が減って
光が遠くまで届くようになるのだそうで☆
アバター
2010/11/26 00:11
★クワトロさん 本葉まで4時間だって・・楽しみ^^ってあのままかもww札幌のイルミネーションも

明日からだとか・・寒さがますと 輝きも綺麗でしょうね^^
アバター
2010/11/25 23:16
もうクリスマスか~。

雪だるまが育てられるのは嬉しいですよね♪
どんなふうに大きくなるんだろう?

楽しみ(・ヮ・)
アバター
2010/11/25 22:20
★マコルさんの部屋も 楽しみ^^氷のベッド?夏でも冷たそうww

★おっさん スケートリンク 滑れるといいんだけど 靴はありますよ~^^

★キイちゃん 面倒?ww鉢とか 水槽とか いっぱいだね・・一部屋趣味の部屋もいいかも
マッサージいってきたんだ・・飲みにいけなくなったら 困るもんね^^
アバター
2010/11/25 21:08
わーー!
可愛いお部屋や!
僕も模様替えしないと・・・・

でも面倒くしゃい><。。。
アバター
2010/11/25 21:00
スケートリンク・・・そのアイデア、挑戦してみようかなw
アバター
2010/11/25 17:55
これ夏にベッドにしたいよねww

さぁ~俺もクリスマス部屋そろそろ作るかなぁ(*´∇`*)
アバター
2010/11/25 12:26
★ひらめさん (´∀`)ノ '`ィ奥にも部屋があるので 前のブログかな?見てね^^
アバター
2010/11/25 12:25
★たか☮さん ほんと釣り好きなんだね・・前は石狩川河口でもかなり厚く氷がはってたけど

最近危ないらしい・・道東までいかないと危ないらしいよ^^部屋で出来たらいいね・・寒そうだけどw

省吾さんの卓上カレンダー いま 届きました^^全てTWELVE-GUTAR STORIES とタイトルついて

ギターを持った省吾さんです^^(v^ー゜)ヤッタネ!!
アバター
2010/11/25 12:22
ひつじカップが、見事来客用カップになっていて羨ましいです^^

ツリーも大きくていいですね~♪

いろいろ、参考にさせて下さいm(__)m
アバター
2010/11/25 12:15
わかさぎ釣りも出来たらイイネ♪
アバター
2010/11/25 12:00
★マイちゃん コメントありがとう
(°ー°)(。_。)ウンウン マッチ売りの少女がのぞく お部屋とか 憧れましたね
外は寒いけど お部屋は 暖かく 家族の笑い声・・

テンコがストーカー?wwwかかしもあるけど・・w
アバター
2010/11/25 11:56
ふわもこでカワイイお部屋だね~♪子供の時にこんな部屋でサンタさん迎えたかったの覚えてる~

個人的にだけど、りりちゃんが背負ってるとテン子ちゃん可愛いな。ちょっと知ってるコが背負ってたんだけど、キャラのせいかな~テン子ちゃんがストーカーにしか見えんかった(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.