Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


雪だるま

画像

雪だるまの途中がみたくて

何度も のぞいていたら・・・あれ?小さい雪だるまになったのかと

思ったら 植えた順番が 前列が少し早くて

前後で 雪だるまのように 見えただけでした^^

これから 手が出てくるんでしょうね^^

楽しみ~はやく 合成して 部屋に飾りたいです

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

みなさま はや 週末ですね・・

いい週末を~もう大掃除の方や 忘年会の方や お忙しそうですが

体に気をつけて(一番は自分 なんだけど 気をつけろ!w)

頑張りましょう^^ 

アバター
2010/11/27 21:38
★キイちゃん そそ その場面よそでは見たけど 自分の庭じゃないと 写真に撮れないのが残念


★ ドンちゃん *:.。.:*(。・∀・)ノオヒサ~♪*:.。.:*めっちゃ可愛い
アバター
2010/11/27 20:07
そそ^^ 開花直前もおネムな感じで可愛いよ\(^o^)/
アバター
2010/11/27 17:10
直前の寝んねしてるみたいな雪だるまが可愛いかったよねw
アバター
2010/11/27 16:56
★みるくさん いつもありがとう^^サークル管理は大変だな~といつも感じてます。お世話になってます
アバター
2010/11/27 16:52
コメありがとう!
すてぽ~~
アバター
2010/11/27 16:51
★たか☮さん カエルは足からだよ~www


★マコルさん  見せ方なのか 偶然です^^雪の降らない所の人は 雪だるま作ったことがないんだね・・日本は長いな~^^今 メガった雪だるま マコルさんのところで見せてもらいました^^(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

アバター
2010/11/27 16:27
( 。・_・)。._.)ウンウン 小さい雪ダルマに見えるね~(*^ω^*)

こんな見せ方もあるんだね~凄い!

部屋にたくさん雪ダルマ欲しいから今は必至で育ててます(;´▽`A``ww
アバター
2010/11/27 15:36
手が出てくる。。
カエルみたいやな。。
アバター
2010/11/27 12:19
★しおんちゃん 合成(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*メガも よそで見たけど 可愛いね


★キャメルさん そそ手が木の棒なんだけど 出てくるよ
こちらの方言で 棒のことを 「ぼっこ」といいますwwwすぐ出ちゃうのよ

★ツヨシくん 今日はいていた くつを はいてみようと 思ったら入らない (;☉д☉) ェェッ!!
新しいくつなんだけど 結構かかとが高く 先の部分が 短い 不安定だったかな・・と反省 なかなか今年は雪が降りません 温暖化?

★ウジュちゃん  そそ 可愛いよね~最初は見逃したので 次こそはw写真撮らないと

★もこさん 今日の気温は最高5度 最低1度 天気予報では 明日は吹雪き(;☉д☉) ェェッ!! 突然すぎる


アバター
2010/11/27 11:28
こんにちは、庭の雪だるまいい感じですね^^
もうそろそろろリアルな雪ダルマも見られるのかな♪
アバター
2010/11/27 09:27
目をつぶってる雪だるまの時が一番かわゆい♡
お財布事情で、出遅れましたがwww
今朝やっと10コ種を植えましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2010/11/26 23:26
どこのお庭にも雪だるまだらけだねwww

リリさんちの方はリアで雪だるまを作れるシーズンに入りますね♪
転んで怪我しないようにしてくださいね!

足の事も有るので・・・
アバター
2010/11/26 23:01
えっ 手が出るの?
アバター
2010/11/26 22:52
合成出来ましたよ~^^
…✿?のまんまですた( 'ノェ')コッソリ

蕾の時、お地蔵様みたいになってるのが、
何か可愛いですよね( *´艸`)クスクス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.