Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


おはよ~^^

画像

庭から 眠そうな 雪だるまの表情に 笑っちゃいました

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

いい天気なのに 昨夜から 風がつよく荒れてます・・

いい休日を~^^

アバター
2010/11/30 22:41
★キイちゃん そそ窓に出しておいた 植木鉢の上に雪が もっさり乗ってました 作ろうと思えば

家の中にいても小さい 雪だるま作れます でも冷たいから 作りませんw寒いよ・・ありがとう
アバター
2010/11/30 21:19
リリしゃんちは、リアでも雪だるま作れそうやね!
寒いから風邪ひかへんようにね(^-^)
アバター
2010/11/29 11:33
★そとっち ( 。・_・)。._.)ウンウン まだ降り続けてます 明日の朝までだって 外から見てるぶんには 綺麗なんだけど・・・寒いよw
アバター
2010/11/29 00:36
明日から?・・今日からかw 一気に寒気が来るそうですね。。
もう吹雪いてるんっですか。。。 ( ̄-  ̄ ) ンーじゃ。。お部屋で
ニコタ三昧しましょうw   (・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/11/28 23:50
★HALさん でしょう?面白い顔してるよね

★ツヨシくん ちょっと忙しかったけど 天気も悪かったので 小売は少なかったけど閉めるわけにも
いかないので みてました。 夕食は食べに出かけたけど 雪道は怖かったです。
アバター
2010/11/28 23:41
りりさんも良い休日を過ごせましたか?
アバター
2010/11/28 13:31
確かに寝むそうですよね^^
アバター
2010/11/28 12:59
★キャメルさん ( 。・_・)。._.)ウンウン やっとメガも1匹?できましたwwwありがとう


★みうみさん そそこの顔 なんともいえないですよね 赤ちゃんがなかなか目を開かない状態の時のような 可愛いです

★たか☮さん なんかありがたいでしょう?^^今 外は吹雪です 積もってはいないですけど 横から雪が降っています。天気予報あたるね^^
アバター
2010/11/28 12:42
地蔵に見えるw
アバター
2010/11/28 11:39
成長過程が表情に出るってのが、笑っちゃいますよねぇ~( '艸`*)
思いの外、存在感あるから最初見たときはちょっとビックリしちゃったけどね♪

メガりますよぉに(-人-) ~☆☆☆
アバター
2010/11/28 10:49
ジト目の雪だるま君たち・・・w

揃いましたね^^

うちはどうなんだろう?見に行ってこよっとw
アバター
2010/11/28 10:11
★ウジュちゃん 風邪?釣りってあ~ニコッとのwww( 。・_・)。._.)ウンウン 昨日は

逆 ハーレムでしたwww最後にコイきたよ・・
アバター
2010/11/28 09:58
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
この顔めっちゃ好き♡
昨日は11時には一旦起きて釣りに行きたかったのに
薬ってホントよく効くのね( ´艸`)プププ
でもなんとか鼻水止まったし、ほっと一息w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.